U-ka(ゆっち)

[646views]


詳細
【ワークショップのお知らせ】 

みなさんこんにちは、みなさん一度は声優っていうお仕事に興味を抱いた瞬間があったのではないでしょうか? 
今回は、声優に興味はあったけど目指すまではいかなかった。 
そんな方向けのゆるーい、アフレコ体験会を開いてみたいと思います。 


アフレコ体験会では簡易的にではありますが実際にマイクを使ってスクリーンを前にレコーディングを行っていきます。
メインのアフレコの他、ワークショップ形式でオリエンテーションやゲームを交えながら発声練習やお芝居の勉強をしつつ「楽しくアフレコ体験」をコンセプトに開催いたします。 
本気で声優を目指している方には物足りない内容になるかと思いますが、ご了承の上ご参加願います。 


--------------------- 
★日時:3月3日(日) 
★定員:20名 
★時間:12時30分~18時00分 
★料金:3000円 
★場所:貸しスタジオ「稽古場ACE(エース)」
東京都大田区大森北5-8-11 三栄ビル2F スタジオA

★待合せ:12時15分に大森駅(JR京浜東北線) 
※見学も可能ですが、料金は変わらず3000円となりますご了承願います。
--------------------- 

当日の持ち物と服装: 
○事前配布の台本 
※当日配布かもしれません
○ヘッドホン(モニター用) 
○音の出ない服装
○動きやすい服装 
○内履き
(スリッパはパタパタと音がするのでご遠慮ください)
室内は土足厳禁となっております、

タイムフロー:(目安) 
10月14日(日) 
11時00分:開場 
12時15分:駅前待ち合わせ 
12時30分:説明と各々準備体操 
13時00分:発声と軽いオリエンテーション
13時30分:読み合わせ
14時15分:休憩 
14時30分:ボイス収録 
17時00分:終了
18時00分:完全撤収 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※注意事項
1:施設内は完全に禁煙です!
施設内は全面禁煙となっております。
ご喫煙は当該マンションの敷地外にてお願いいたします。
2:備品は大事にあつかってください
テーブルや椅子などの破損、
また、床面はケーブルがハッていますので、引っ掛けて機材の破損などにならないようお気をつけください。破損した場合、一部代金を頂戴する可能性もあります。ご了承お願いいたします。
3.騒音にご注意ください
大音量での音楽再生、その他壁を叩く、過度な足音を立てるなど近隣の迷惑になるような行為はご遠慮ください。
近隣の迷惑にならないよう窓とドアは閉めた状態でご利用ください。
4.土足厳禁
本スペースは土足厳禁になります。清潔な環境を保つため室内シューズをお持ち込みいただきますようご協力ください。 

場所
東京都大田区大森北5-8-11 三栄ビル2F スタジオA
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 名前: よーすけ希望作品(参考用): ゲッターロボ世界最後の日(まあ、採用されないだろうな)のんのんびよりとか一言: スーパーヒーロータイムがあるので、すこし遅刻するかもしれませんが参加します。
        泉よーすけ 1876日前 
      2. すいません。寝てました。盛大に遅刻しますがよろしくお願いします
        泉よーすけ 1873日前 
      ログインしてコメントする