20181223[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
大喜利錬成会 12月度講習会

キューバ代表・怪人セトベア

[853views]


詳細
今年最後の大喜利錬成会、ボケ一掃セールです!
例のごとく持ち込み企画・お題も大歓迎です!
参加不参加問わず皆様からのお題をお待ちしています!

持ち込み企画を行いたい方は主催までDMお願いします。
お題に関しては主催にDMで送るか、当日紙に印刷してお持ちください。

【企画予定】
今回今後の大会のテストプレイとして、いろいろな形式での競技大喜利をやってみようと思います。
時間が余ったら以下の企画を行います。
●フリー大喜利…文字通りお題に対して自由に答える大喜利、ボケ放題プランとなっております。最後にベストアンサーを決めます。
●スーパーからくり大喜利…大喜利でよく「正解」って出ますよね、それをみんなで探しましょう。「ナイスボケ」「バカ」でも点数入ります。
●ウケないと答えられないクイズ…普通のクイズの問題を大喜利のお題として答えます。ボケで規定のポイントを取れば回答権獲得。脳の色んなところを使う企画です。
●大喜利サイボーグ…ある一つのテーマに沿った人物のテンプレートをみんなで埋めていき、架空の大喜利サイボーグを全員で作り上げていきます。

参加費:300円程(施設利用料を人数で割りますが、300円以上徴収することはありません)

場所
札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ4F 研修室5
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @setokumaP 札幌いないと思うのでたぶん不参加です…
      MaG.N@Jeff 1966日前 
    ログインしてコメントする