201929[土] 18:30

B'z cover GYM vol.1 打ち上げ!

Shun/釼田 駿@OthersideL

[463views]


詳細
B'z cover GYM vol.1
の打ち上げ企画です!セッション参加者で2次会にも参加される方は参加ボタンをぽちっとお願いします!
セッションに不参加の方でも大歓迎です!名札も用意させていただくつもりです!
大いに盛り上がっていきましょう!!

《日時》
2/9(土) 18:30~20:30 

《会場》
未定(決まり次第掲載します)

《料理・料金》
参加費のほうは飲み放題付き、コース料理でおひとり様3500円程となる予定です!

《注意事項》
未成年、18歳未満の方は飲酒や喫煙、条例違反をしないこと。(未成年の方は乾杯後しばらくは別テーブルとなります。)
途中参加、途中離脱も可能ですが、料金は変わりません。
・飲食物の持ち込みは不可です。
・歩きたばこ等周りのけがにつながる行為は危険なので控えましょう
・別に荷物置き場を確保してありますが鍵などはかけられませんので、貴重品は自己管理をお願いいたします
・開催一週間前以降のキャンセルはキャンセル料などかかる場合がありますので予めご了承ください。
・解散後、店の周辺にたまる行為は周りのお客様、通行人の迷惑になりますので速やかに解散するようお願いします。

なにか質問等ありましたらShun(@tsuru_shun07)までどうぞ!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsuru_shun07 参加します!
        且味 遥(かつみ よう) 1908日前 
      ログインしてコメントする