2019621[金] 終日

どなたでも初参加歓迎ZAQランティス祭りフラワースタンドフラスタアニソンライブ
【企画凍結中】ランティス祭り2019に出演するZAQさんにフラワースタンドを贈りませんか?The project of stand flower to ZAQ at Lantis festival

えだてつ

[2686views]


詳細
[企画凍結のお知らせ]

ランティス祭りの公式HPにて、プレゼント・お花等は受け付けないというリリースがありました。
ランティス祭り公式HP Q&A(一番下の項目参照)
つきましては、今回のフラワースタンド企画を凍結させていただくこととします。
ご参加いただこうと声をあげてくださった皆様、ありがとうございました。残念ではありますが、またの機会でご一緒できればとてもうれしいです。

ここからは、詳細という名の幹事の未練溢れる気持ちをつらつらと書くだけになるので、お時間ある方がいらっしゃいましたら、お付き合いください。

まず、凍結という表現を使ったのは今後の展開次第で、企画の復活や形を変えての実施をできないかなと考えているからです。ただ、その可能性は大きくないかなと思っていますが。。。
また、前回のランティス祭りでは、公式の運営する一つのフラワーオブジェに対して有志者が参加をするという形の企画がありました。(詳細はリンク先にて【 関東公演】御祝花につきまして)そういったものがあった際に、今回ご参加表明してくれた方にご案内できればとも思っています。

ただ、まぁ当初から考えていたアニサマの時のようなフラスタが送りたいという願望は今回は叶えられることはほぼなくなってしまったということになります。とても残念。本当に残念。すごく残念。
思い浮かんでいたデザインや今回初めてやってみようと思っていたことがあっただけに、それを発揮する場がなくなってしまったことに対する喪失感ややり場のなさはなんともという感じです。
今回のようにフラスタ企画が行えなくなるということは、フラスタ委員会としては2回目ですが、私が幹事をさせていただいている企画では初めてでしたので、どのように立ち回ったらよいかが少し見えていない感じです。

とは書いたものの、そこまで大きなダメージを受けているわけでもなく、次の機会へのやる気がふつふつと湧いてきているという感じです。まずはZAQの日でしっかりとしたものを、そして次の大きなイベントでのフラスタ企画(アニサマ2019かな?)で今までで一番のものを、皆さんにZAQ区長に喜んでもらえるものを作るぞと思ってやっていきたいと思います。
その際に、一緒に面白いものを作っていくお手伝いをいただければと思います!!


↓ここから下は記録として残しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ついに概要が明かされた「20th Anniversary Live ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG
今年はあるぞと身構えていたのですが、やはりすごい内容でしたね...
我らがZAQ区長は初日の2019年6月21日(金)に出演されます。

そんなでっかいお祭りにお花を出しませんかという企画です。
ザッ区民な方々のご参加をお待ちしております!!

さて、企画としての大枠はこんな感じなのですが、正直詳細は全くと言っていいほど決まっていません。
送れるかも正直わかりません。
前回のランティス祭りでは、個人でのフラワースタンドの受付はしていませんでした。

理由は屋外でのライブだからとのことで今回は送れるのかなとも思いますが、運営からの発表を待たなければならないかなと思います。また、こちらからも問い合わせをしていきたいと思います。

構想としては、アニサマと同じく参加費2000円から受付で大きなものをと考えていますが、こちらも含めてほとんど決められていない状況ではあります。
続報が入り次第、こちらのツイプラを更新していきたいと思います。


[連絡・相談先]

本件につきまして、なにかご質問・ご相談やご意見等ございましたら、わたくしのTwitterアカウントにDM、またはリプライを送っていただきたいです。

もしくは下記のメールアドレスまでご連絡ください。

えだてつ(Twitter) : @edatetsuweb

なお、こちらの事情などにより返信等が遅れる可能性があります。悪しからずご了承ください。


2018.08.26
2018.09.07


How about presenting the stand flower to ZAQ at Lantis festival in Japan?
If you are interested, please contact my twitter account (@edatetsuweb).
I'm not good at English, but I'll try to communicate with ZAQ lover in the world!

場所
幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @edatetsuweb 参加します!
    タポック@ザッ区民 1963日前 
  2. @edatetsuweb 参加します!
    けーおん野郎 1963日前 
  3. @edatetsuweb 参加します!
    さの@5y🚃3y🎀 1963日前 
  4. @edatetsuweb 参加します!
    オイゲン 1963日前 
  5. @edatetsuweb 参加します!
    しもっち@shimocchi.masaザ 1960日前 
  6. @edatetsuweb 参加します!
    こうや🍶⚜️ 1960日前 
  7. @edatetsuweb ZAQの日参加!!!
    だいすけ⭕️生ビール 1916日前 
  8. @edatetsuweb 参加するとこ間違ってました!ZAQの日の方に参加し直しておきます。
    だいすけ⭕️生ビール 1914日前 
ログインしてコメントする