2019126[土] 19:30

新年会飲み会広島初参加歓迎どなたでも途中参加OK広島市中区主催はアニオタ#メニ唯企画
2019年1月26日(土)新年会(19:30Start)【メニ唯企画[4]】

ゆいころころ@4/27遅めの花見BBQ🌸

[896views]


詳細
おはこんばんちはです(・ω・)ノ

ツイプラ作成担当の唯子でございます。
2018年12月に開催しました何のコンセプトも無い(笑)忘年会にご参加くださいました皆様、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
58名もの方が来て下さり、とても楽しい1年の年忘れ会が出来たなぁと幹事2人もほくほくしております。

さて、今回のメニ唯企画イベントですが
忘年会中に突然

メニ「来月新年会やるかぁ!」
唯「えぇーーー!?!?(心の叫び)や、やりますかー!」

とノリノリのメニさんの一言で決定致しました(笑)

メニ唯企画第4弾!!新年会!!!!(毎回の如くそのまんまw)

前回来られなかった方、忘年会に参加された方も懲りずにご参加頂ければ幸いです(^ω^)

今回はお知らせから開催日まで期間が短いのでまったりな感じかと思いますが、
ゆるーりと楽しく飲めたらなと思っております^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【日時】
平成31年1月26日(土) 19:30~22:30(22:00LO)

※19:20までに現地へおこし下さい。
 到着された方から店舗へ入ってお待ち下さい。
仕事等の都合で遅刻、途中参加される方は予めご連絡をお願い致します。

【場所】
北海道食市場 丸海屋 広島立町店
広島市中区立町6-1 立町ウイングビル2・3F(酔心本店裏)

【参加費】
大人3500円
子ども350円(3歳以上未就学児料金。就学児の料金はお問い合わせ下さい。)
子ども3歳未満児は無料

(店舗内席の入り口付近で唯子が集金予定です)
今回子ども無料が難しそうです・・・3歳以上のお子さんをお持ちの保護者様すみません(><)

【定員】
50名(店舗によって定員人数が変わる可能性あります。随時更新。)

【参加資格】
基本どなたでも。子連れ参加可。

【幹事】
MANY(ID:@MANY85006565)
唯子(ID:@yui0218myts)
※当日や緊急連絡がある場合は
どちらかのDMにてご連絡をお願い致します。

【募集締め切り】
1月24日(木)まで。
ご不都合がありましたら早めにご連絡下さい。
また、前日のキャンセルはキャンセル料を頂く場合がございますので、ご注意下さい。

【集金について】
到着してすぐに集金させて頂きます。
席の入り口付近の分かりやすい場所で唯子が集金いたします。
よろしくお願いいたします。

※遅れてご参加の方はお手数ですが、来られた際に唯子をお声かけくださいm(__)m

【※お子様連れの参加者様へ】
子供椅子はお店にありません。
お席は掘りごたつとなっております。
各自でお子様椅子等ご持参をお願い致します。
また、お子様から目を離さないようにお願い致します。

【注意事項等】
・お店の方、他の参加者様、他のお客様の迷惑にならないよう、節度ある行動をお願い致します。
 自己責任で、しっかりとお願い致します。
・当たり前の事ですが、20歳未満の方は飲酒・喫煙は禁止です。
 主催側もしっかりと配慮しますが、周りの方も気に掛けて下さるととても助かります。
・飲酒運転は厳禁です。お車でお来しの方は飲酒運転にならないようお願い致します。
・当日は小さいお子様連れでの参加者様もいらっしゃいます。
 保護者の方にはしっかりと配慮をお願いしますが、意識して頂けると嬉しいです。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

※現在参加を予定して下さっている方も、ツイプラ参加をポチっとして頂けると人数把握がしやすいのでご協力頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

お友達やご家族も是非お誘い合わせください♪
わいわい楽しめたらいいなと思います。

また色々と確定しましたら更新していきます。

【現在参加予定者】
順不同敬称略で失礼致します。

MANY
唯子
はる
ゆうゆう
いつき
青木のバッファロー
もきち
美穂
むっちゃん

随時更新予定です。
行き違い等でお名前が記載されていない場合や
何かご不都合等ございましたら、MANY、唯子どちらでも構いませんので早めにご連絡をお願い致します。

また色々と確定しましたら更新していきます。

場所
広島市中区立町6-1 立町ウイングビル2・3F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 参加します!
    MANY 1961日前 
  2. 新年最初の幹事頑張ります!!
    MANY 1961日前 
  3. @yui0218myts 興味あり!予定がはっきりしたらまた連絡しますー!
    ぷさん🤡 1961日前 
  4. 参加します⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝仕事が終わり次第速攻行きますです!
    いつき 1961日前 
  5. 参加します!ゆうゆうです!
    ゆうゆう 1919日前 
  6. @yui0218myts 今回参加難しくなっちゃいました…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)すみませんまたの機会に参加させてください!
    ぷさん🤡 1919日前 
  7. まだ大丈夫でしたら参加させていただきたいです。
    青木のバッファロー 1911日前 
ログインしてコメントする