2019126[土] 午後

【中止】四季報片手に投資クラスタオフ 第30回【投資スパン、商品問わず】

ふさねこ

[3668views]


詳細
プログラムは自己紹介のみ

あとは日頃の株・為替・日経先物オプションについて

思ったこと、感じたことを好きなだけ語りたい


投資経験者で集まって昼から飲みながら情報交換をしませんか


チャートを見ながら、四季報のページを開きながら

・ぶっこいた銘柄語るもよし

・月足の高(安)値を「これ、俺がつけたんだぜ」と自虐するのもよし

・気になる銘柄を発表するのもよし

・トレードスタイルを語るのもよし

そんな交流会をしましょう。



場所

HUB 秋葉原
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13040557/

予算:1000円~

日時:中止

お店で「投資オフの参加者ですが席はどちらでしょうか?」で席まで案内してもらえます。

キャッシュオン形式です!

会費1000円払って以降お酒等自由に注文


(最低限のおつまみは徴収した1000円の中から出します。)




私が株、FX、先物オプション(ギリシャ文字があやしいにわかですが)をやっておりますので

「株はやらないんだけど…」という方でも歓迎です!

席確保のため参加表明だけはお願いします。

また参加時間も記入お願いします。



メンバーの流動性を高めるためご協力お願いします。

・2回連続オフ会に来た方は強制的に1回出席の見送りをしていただきます。

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員30人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ffffsaneko 参加します!
    ロニー 1901日前 
  2. @ffffsaneko 別の勉強会と重なってしまいました、またの機会に!
    ピリヤ 1896日前 
  3. @ffffsaneko 参加します!
    らう 1890日前 
ログインしてコメントする