🌈超巨大脳汁噴出口レインボー田辺🌈

[810views]


詳細

第2回モントレーハウス 貸切について



※貸別荘と適宜連絡していますので内容変わり次第訂正します。



お客様気分の幼稚園ユーゲント様や友達の友達などはお断りします。ある程度みんなで協力してダラダラ過ごしましょう。

私わたなべからDMなどで誘われた可愛くて綺麗な23歳までのメンヘラ系アイドルの女性アーリア人のみ参加可能です。男性禁止。独断と偏見による完全招待制です。




●開催場所●

高級貸別荘 モントレーハウス(一棟貸切)

千葉県館山市波左間1000-2


708406171491767.jpg


http://www.kando-navi.jp/sp/original8.html


キッチンやお風呂、ベッド等揃ってます。キッチン用品やバスタオル等の備品も一通りありました。外には貸切の庭園やバーベキュー場があります。


●貸切期間●

平成31年3月30日(土曜日)13時~

平成31年3月31日(日曜日)10時 まで。

↑前回より長い時間にしました。



●参加申し込み及び宿泊費支払い期限●

平成31年2月26日(火曜日)まで


●料金等●

21000円


必ず私の方にお振込下さい。

振り込み先はDMやLINEなどで連絡致します。

支払い期限厳守。

6名以上で若干料金が軽くなるので差が大きく出た場合当日返金致します。

逆に6名下回ると高くなります…。


あっ!急に仕事入っちゃった!具合悪いです…。等なんらかの理由で参加できなくなった場合。

来れないのは仕方ありませんがお振込頂いた金額は貸別荘に一人当たりの料金として納める為、返金すると他メンバーへの大きな負担がかかります。

その為、お金の返金は一切ありません。後でごちゃごちゃ言っても知りません。予め御了承下さい。


●集合時間 集合場所●

12時JR館山駅集合

送迎バスにて館山イオンまでバーベキュー食材の買い出しに行きますので時間厳守でお願いします。

お昼ご飯は各自で済ませてきて下さい。


●参加人数●

6名~10名迄(最大10名まで)

最低6人必要です。


●服装について●

貸別荘では第二次世界対戦時の軍服で過ごそうかと思いますので各自御用意下さい。国は問いません。

わたしを知ってるなら書かなくてもわかるだろうけど種類、階級、装備の内容と質、代用品等は問いません。被服上下あればそれで構いませんが、撮影会などやりますので是非お気に入りの着装で来てくださいませ。

※バーベキューやら水鉄砲やらなんやらで汚れてしまう可能性がありますので汚れてもいい軍服で来て下さい。



●内容について●

基本的にダラダラ過ごします。

ローションがかなり良いので室内外問わず軍装撮影会ができます。また、言語禁止…や、どすけべ水鉄砲サバゲー、バーベキュー等をします。


●各自が最低限用意するもの●

被服上下

水鉄砲(なるべく巨チンなやつ)

バーベキュー代など1万

ケータイ充電器など

替えのパンツ

愛国心

オムツ



ざっとこんな感じです、長く遊んでる付き合いの濃いメンバーしか誘ってないのでかなり濃厚で淫らな時間を過ごせるはずです。

なにか質問や交渉等あればDM、LINEにて受け付けます。よろしくお願いします。


淫らなわたなべより。


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 知られたくない人がいるのでコメントする際はTwitterにも投稿のチェックを外してコメントして下さい。
      🌈超巨大脳汁噴出口レインボー田辺🌈 1962日前 
    2. @phallischen レッドスケベノーズが再来すると聞いて
      とくむへー 1929日前 
    ログインしてコメントする