マサシ@ベスト褒めニスト受賞

[1637views]


詳細

 もうコートが手放せない季節になってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


 さて、来る12月19日(水)に横浜ゆるオタオフ会のオフ会を開催します!!


 以下に詳細を記載してありますので、興味のある方は参加の申請をよろしくお願いします





 皆さん、こんにちは! 横浜ゆるオタオフ会幹事のマサシです。

 今年最後のオフ会を開催します。内容はカラオケオフ会です!


 札幌で開催した前々回は、カラオケとスイーツ合わせて 16 人で楽しみました! 

 (https://twipla.jp/events/299472
 横浜で開催した前回は、カラオケ会に 8 人の方のご参加があり、楽しく歌いました!
 (https://yokoyuruohu.blogspot.com/2018/09/98.html


 当オフ会ではガチなオタクでなくても楽しめる、ゆるいオタクな雰囲気のカラオケオフ会にしたいと思います。ですのでアニソンだけでなく、ゲーソン・ボカロ・JPOP・洋楽などジャンルフリーで歌って下さい。

 「歌いたい時に歌いたい曲を!」が合言葉です。どうぞよろしくお願いします!


 オフ会を開催するにあたって、私は初参加の方、一人で参加される方を大切にしていきたいと思っています。ご質問や不安に思うことなどがあれば遠慮なくメッセージをください。

 オフ会未経験の方の初めてのオフ会としても、もちろん初めてでなくても、皆さんと楽しく過ごせたら嬉しいです!一緒にカラオケを楽しみましょう!




◆◆注意事項(最終更新30.05.11)◆◆


 必ず下記URL先に記載の注意事項を読んでから参加表明をお願いします。参加表明をされた場合、注意事項に同意したものとみなします。


 (https://yokoyuruohu.blogspot.com/2018/05/yokoyuruohu.html



◆◆イベント詳細◆◆


・日時:12月19日(水) 11:00~19:00


・場所:カラオケルーム歌広場 関内伊勢佐木モール店(http://www.utahiro.com/store/storelist/storeinfo/tabid/64/pdid/0074/Default.aspx


 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3丁目96番 横浜日活会館4階(JR関内駅より徒歩8分・京急日ノ出町駅より徒歩7分)


・参加費:1200円 (ソフトドリンク飲み放題付き部屋代1180円+消耗品費等)


・定員:なし(参加希望人数が12月18日までに9人以上ならお店と増席・増部屋交渉します)


・最小開催人数:4名(現在、幹事含め参加者 7 名)→開催決定!


・募集期限:12月18日(火) 23:00まで


・飲食物持ち込み:不可




◆◆当日の流れ◆◆


①ビル4階にあります、カラオケ店の受付前にお集まり下さい。極力、他のお客さんの迷惑にならないようお願いします。


②幹事入室後、参加者の皆さんに部屋番号を記載したメッセージ等を送信します。うち1つの部屋を幹事が常駐する幹事部屋とします。


③参加者の皆さんは一度幹事部屋にお集まりいただき、オフ会の受付をいたします。その後は使用部屋数に人数によって部屋を割り振ります。
途中参加の方は、受付で「〇〇号室(幹事部屋の番号)に途中入室する」とお伝えの上、幹事部屋にお越し下さい。受付をいたします。


④到着された参加者の皆さんから会費を頂戴した後、名札をお渡ししますので、お名前の記入をお願いします。この名札は皆さんがお持ち帰り下さい。


⑤あとは時間までカラオケを楽しみましょう!



※当オフ会では名札をご用意して、オフ会時には記入と着用をお願いしております。ご自身の名札の持ち込みも歓迎しておりますので、どうぞお持ちの方はご持参ください。



◆◆参加に関して◆◆


 参加される方は、お名前を明記の上、Twiplaやブログなどから参加表明をお願いします。

 メール・メッセ―ジ等での参加も受け付けております。参加希望の旨を幹事までお伝え下さい。


 また、女性なので1人での参加はためらいがある、などの場合もご相談を受け付けております。一例として、他の女性参加者がいるのなら参加したい、他の女性参加者がいなくでも幹事と同部屋なら参加できる、などのご相談を受けて対応してまいりました。

 女性の方に限らず、何かしら配慮が必要な場合はお気軽にご相談下さい。


 但し注意事項に触れることなど、配慮することが難しいと幹事が判断した場合などは対応しかねることもございますので、その点ご了承下さい。


場所
カラオケルーム歌広場 関内伊勢佐木モール店(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3丁目96番 横浜日活会館4階)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @makuragee 参加申請ありがとうございます!今回も爽やかな歌声期待してますね!
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1926日前 
      2. @Nekonote0607 参加申請ありがとうございます!これにて開催決定となりましたヽ(゚∀゚)ノ
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1926日前 
      3. @gamecomic_sport 初めて参加します。よろしくお願いします。
        乙密乙 1925日前 
      4. @87guchi 参加申請ありがとうございます!ただ、部屋番号はDMにて送信する予定となっておりますが、山口さんのアカウントに鍵がかかっているため、現状では部屋番号をお伝えできません。。
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1921日前 
      5. @87guchi ですので、参加される場合は当アカウントとのフォローフォーバックや、鍵の解除など対応をお願いいたします。
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1921日前 
      6. @87guchi また、現状では山口さんのリプライを当方のTwiterアプリでは確認できません。Twiplaで確認しております。そのために対応が遅くなることのご承知のお願いと、募集期限にご注意ください
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1921日前 
      7. @gamecomic_sport お初ですが、よろしくお願いします。13時半までしか無理ですけど大丈夫ですか?
        yuto 1919日前 
      8. @gamecomic_sport フォローしました。13時に参加予定です。
        乙密乙 1918日前 
      9. @to_yu168 13時半まででももちろん大丈夫ですよ!ただ、料金は通常通りお支払いいただくことになるのでご注意ください。
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1918日前 
      10. @gamecomic_sport わかりました。よろしくお願いします。
        yuto 1918日前 
      11. @87guchi 鍵垢だと私のアカウントに通知が来なくて今確認しました。フォローバックありがとうございます!明日はよろしくお願いします!
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1918日前 
      12. @87guchi こちらこそよろしくお願いします!
        マサシ@ベスト褒めニスト受賞 1918日前 
      13. @gamecomic_sport すいません、15分-30分ほど遅れます。
        yuto 1917日前 
      ログインしてコメントする