2019112[土] 13:00

ビリヤニアチャールランチ調理どなたでも初参加歓迎
1/12 ビリヤニ☆タカシのビリヤニ会 #rev_gohan

REV-TUNE

[1011views]


詳細
823704285837150.jpgいま、密かにブームとなっている「ビリヤニ」知ってますか?

私の心の師匠オオサワ師曰く「世界三大炊き込みご飯」の一つです。
インドの炊き込みご飯で、そちらの国では祝い事の際に食べるものだそうです。
大きな鍋でドカッと作ると、それはそれは幸せスパイシーな炊き込みご飯が出来上がります。

そもそも、カレーも炊き込みご飯も大好きな日本人になぜこの味が流行らないのかと。
なぜ今まで流行らなかったのかと不思議でならない。

ビリヤニうまい!自分でも作りたい!!

もともと炊き込みご飯大好きだった僕はある時からこのビリヤニの魅力にとりつかれ、
いてもたってもいられず、ついに自宅で作り始めてしまったわけです。

ただ問題が一つありまして、一気に10人分くらい出来上がってしまうので、
なかなか普段、気軽に作ろうと思っても食べる人がいないんですよね…

誰か!食べにきてくれ!!!!

僕はもう何回でも作りたいんです。ビリヤニを。でも食べる人がいないんです。
というわけで食べていただける人を募集いたします!!

ご希望の方には作り方もお見せします
(作り始めは午前中からとなりますので、ご希望の方は事前に主催までご連絡ください)

155245985680624.jpg

今回はなんと!アナログゲーム「マサラマジック」とのコラボレーション企画!スパイスの香りで遊ぶポーカーゲーム!?なんとも気になるではありませんか!

今回は特別に、製作者のPRAさんが直々にデモンストレーション&プレイをしてくださいます!
食べて・遊んで、スパイスにまみれましょう!

★ゲームの紹介はこちら↓


また共催する嫁のライフワークであるアクセスバーズ・腱引きもご希望の方は受けていただけます。
こちらもご予約ご希望の方はご連絡ください。

★由快ゆっぴのいやしどころ/ 由快


みなさまふるってご参加ください!!


<当日のメニュー>
★ビリヤニ(チキン)
★ライタ(ヨーグルトサラダ。ビリヤニと一緒に食べると最高なんです)
★なにがしかのアチャール
★チャイ*食後にお出しします

参加費 2500円
日時 2018年1月12日 13:00-16:00
☆作り方を知りたい人は11:00に来てください!
場所 REV-TUNE自宅スペース 都立家政駅徒歩10分(参加者には個別でお知らせします)
参加定員 完全予約制 6名まで (キャンセル厳禁)

注意事項
・結構スパイシーです。辛いものまるっきりダメな方は覚悟してから来てください。
・オープンな募集をしています。はじめましてな方同士、礼儀を守って楽しくビリヤニしましょう。
・他募集サイトとの予約状況により参加できない場合がございます。
・参加申込後、主催よりご連絡してから参加確定となります。
・材料の仕入れの都合のため、参加表明は必ず前日までにお願いいたします。
・上記理由により、キャンセルは厳禁です。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
・場所は他業務の都合もありますため、16:00にて解散とさせていただきます。ご協力をよろしくお願いいたします。


その他、ご質問は主催REV-TUNE( https://twitter.com/REV_TUNE )までご連絡ください。
ご参加、お待ちしております!


他日程リンク
1/27

場所
都立家政
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @REV_TUNE 参加します!
      PRA@natriumlamp game 1941日前 
    2. タカシのビリヤニ食べるぞい!@REV_TUNE
      🌸たにし🌼 1941日前 
    3. @REV_TUNE 参加します!出来るかな?
      こた。 1940日前 
    4. @REV_TUNE 参加します!
      リオン 1937日前 
    5. @REV_TUNE 参加します!ボードゲーム楽しみです!!
      kaki0121 1913日前 
    ログインしてコメントする