201913[木] 16:00

スクコレラブライブ
2019/1/3(木)スクコレ沼津交流会

キャプテン

[624views]


詳細
ラブライブ!スクールアイドルコレクション
(略してスクコレ)第4回 沼津交流会を開催します。
1/4公開の映画に合わせた舞台挨拶前乗り勢、現地で見た後聖地巡礼など…前日に遊べる所を探してる方がいれば遊びにきませんか?もちろん近隣、遠方から普通に遊びに来て頂いても構いません、誰でもウェルカムです!
そんなわけで事前に参加表明出来る方がいれば、よろしくお願いします。上限は30名とします。

日付:2019年1月3日(木)
時間:16時から受付開始〜19時頃まで開放予定
場所:サンエイト沼津店様
〒410-0044 静岡県沼津市五月町4−20
参加上限:30名
参加費:100円

ルール等:大会は設けず、普通にフリーしてもらうか、希望者には時間決めて席シャッフルして対面変えて遊んでもらえたらと思います。知らない人と遊べるチャンスかも?自分も満足に遊びたいのでこうしました。

駐車場:他店舗様併用の駐車場あり。田舎感覚では結構広いが、他の飲食店の入り次第で空き状況は変わります。もちろん無料です。

バス:南口から出てるバスのりばからどうぞ。
五中入口
沼津郵便局
どちらかで降りると近いです。路線は各自調べて確認ください。

徒歩:まずは北口へ降りましょう。
徒歩で来ると15分〜20分はかかります。キャラマンホールをまだ見てない方はある意味オススメです。北口方面は花丸、梨子、果南のマンホールが設置されてます。会場の店に来ながら全て見て回れるルートです。途中イトーヨーカドー/イシバシプラザの1F外には映画のイラストラッピングもあるので見ていってね。館内にはまち歩きスタンプもあるよ!

当交流会は初心者や不慣れな方、スクコレをやったこと無い方も歓迎します!貸し出しデッキを4つほど持って行きますので手ぶらでも大丈夫です。どんなゲームか気になる方、これを機に始めようかな?って方もお待ちしています!スクコレを通じて、映画公開前に共通の仲間と盛り上がれたらいいなと思っています。

現状こんな感じでまとめました。
内容の修正や更新の際はその都度ツイッターで告知します。また質問等なにかあれば当ツイッターアカウントまでどうぞ。
@exarmatio

それでは、よろしくお願いします。

場所
〒410-0044 静岡県沼津市五月町4−20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)


コメント
  1. @exarmatio 参加します!
    シュテル🌟🍭🐑 1969日前 
  2. @exarmatio 参加させていだきます!
    うま 1969日前 
  3. 都合が合えば行きます
    takito 1942日前 
  4. @exarmatio 申し訳ない...インフルエンザに感染してたのが分かりましたので参加できなくなりました。
    さんかん (③缶です...) 1940日前 
  5. @exarmatio 少し遅れるかもしれませんが、参加させて頂きます。
    stop 1939日前 
ログインしてコメントする