2018128[土] 12:00

初参加歓迎逃走中
逃走中~上野アメ横妖怪伝説~のエリアを巡回・検証する会

がり

[697views]


詳細
師走の土曜日に急遽休みが取れてしまったので、次回の逃走中まで1ヶ月に迫ろうというタイミングですが前回の上野アメ横妖怪伝説のエリア巡回を敢行しようと思います。
現在自分含めて2名、忙しい時期にいきなりの募集であり自分の人望の無さも考えるとそこまで集まることはないと思いますが万が一大規模になると大変なので多くても5名程度でゆる~い感じで行きたいと思います。
ワタクシがりと初めましての方でもOK(確定している1名も自分と初対面の方なので是非!)、もちろん面識ある方でもOKです(というか僕がまとめ役だと事故りそうなので誰か助けて…)

※注意点
・雨天でもよほどでない限りおそらく決行
・旧上野エリアは今のところ巡る予定なし(時間と体力が余れば考えます)
・エリア内を全てを巡れるとは限りません
・途中合流・途中離脱OK(何時までエリア巡回するかはわかりませんが長くても3時間の予定)
・主催がりは「ここで〇〇が捕まった!」とかうるさくなります
・身代わりスイッチを手に入れても「がり」とか書かないこと
・主催がりが牢獄から復活カードを求めてきたら助けてくれる人募集

あくまでゆるめに。よろしくお願いします。

場所
上野駅パンタ橋口改札前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員5人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする