2019211[月]

#せつなたん 2019 関東小木曽雪菜生誕祭オフ

戸松せな

[3087views]


詳細
 関西・名古屋でやるのに関東でやらないとか無いでしょ!というわけで、ishmelさんと共催で2月11日(月)に雪菜生誕祭を開催したいと思います!!

■概要■
日付:2019年2月11日(月・祝)の19時〜
場所:東京都新宿
   アル バーチョ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011999/
内容:ご飯を食べながらWA2トーク&ケーキ
費用:5500円
締切:1月27日(日)2時14分まで(早めの参加表明を頂けると幹事的にはありがたいです。)

■お菓子等の持ち込みについて■

○何件かお問い合わせを頂いているのですが、お菓子等の配布についてはご自由にどうぞ。個人的に数名に渡す場合は幹事への連絡等は不要です。ただ全員に配る場合はDMにて幹事に一報頂けた方がスムーズかと思います。
○会場内での持ち込み物の飲食は会場の店の手前、控えていただければと思います。
○人数については学園祭オフの様に飛び入りで数人増える事が無いとは言えませんが、現時点ではツイプラの参加者人数通りを想定しています。

■その他質問で来た項目■

Q.名札作りますか?
A.作ります(予定)。個人での持込や名札データの入れ替え(サイズは名刺サイズ)等もOKです。

Q.二次会ありますか?
A.幹事側での実施予定はありません。

Q.せなさん、チョコレートいります?
A.欲しいです(*´∀`)←

Q.クイズの景品って…?
A.何か提供しても良いよという方がいたら考えます。

■注意事項■
◯この人数のオフ会なので、全員参加者の精神で色々とお手伝い頂けると助かります。
◯体調不良等で止む終えず欠席や遅刻の際にはDMにてご連絡をお願い致します。
◯期限後キャンセルにも可能な限り対応します。但しキャンセル料等が発生した場合は実費にてお支払い頂きますのでご理解ください。
◯高校生未満の参加はお断りしております。高校生の方は親御さんの許可を必ず貰って参加する様にしてください。また二次会等への参加、飲酒、露天風呂での混浴、空港でのキス等は禁止となります。
◯不測の事態への対応や各種雑費を考慮し参加費には若干の余裕を持たせています。もし余剰が出た際には次回以降の他のオフ会等に繰越とさせて頂きますのでご了承ください。但し今回については一部費用について前回学園祭オフの余剰金を利用させて頂く予定です。
○準備の都合上、早めに参加表明して頂けると嬉しいです。









参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tomatsusena 2月の三連休はどうしても外せない用事が…(TдT)残念です。
    木原麻耶 1913日前 
  2. @tomatsusena 忘れそうなんで参加表明しときます( ˘ω˘ )
    東野和美 1913日前 
  3. @tomatsusena 参加します!よろしくお願いします
    シラムネ 1912日前 
  4. @tomatsusena 不参加です。翌日の休みの調整が付きませんでした。次の機会に、よろしくお願いします。
    ヒイロ 1912日前 
  5. @tomatsusena 参加します!
    sakusaku(サクッとサクヤ) 1912日前 
  6. @tomatsusena 調整ができましたので、参加させていただきます。
    神代@アロウン様 1911日前 
  7. @tomatsusena 参加します!
    ダフネ。 1911日前 
  8. @tomatsusena 参加します。°(°`ω´ °)°。
    しえり☃引きこもり✍️ 1910日前 
  9. @tomatsusena 参加します!
    CoH 1910日前 
  10. @tomatsusena 不参加です。まだシフト作ってないし、予定が不透明なので不参加にしときますー
    ガネーハ 1910日前 
  11. @tomatsusena 今回は色んな意味で都合が付かず不参加です。
    快楽の獣の月城凛さん 1910日前 
  12. @tomatsusena 当日別件あるの失念してました…
    真っ赤 1910日前 
  13. @tomatsusena 参加します!
    なのなの 1910日前 
  14. @tomatsusena あなた、、ごめんね、、
    りらる 1910日前 
  15. @tomatsusena 遅くなり大変申し訳ございません。不参加予定でしたが、前日のイベントにてWA2関連の物が無いと判断し参加させて頂きます。
    たかぜろ 1909日前 
  16. @tomatsusena 参加します!ギリギリになってしまいましたが参加させて頂きます。
    mt 1909日前 
  17. @tomatsusena 遅くなり申し訳ありません💦せなさんにお会いしたいので参加させてくださいっ💕🙇‍♂️
    Lichtenstein 1909日前 
  18. 予定が調整出来ないため不参加です。。
    きょんたく🏴‍☠️🍏 1909日前 
  19. @tomatsusena 参加します!
    HARU 1909日前 
  20. @tomatsusena 仕事が入り参加出来なくなりました。期日後に不参加への変更となり大変申し訳ありません…。
    オバマ 1904日前 
ログインしてコメントする