20181217[月] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼
【こにょっと。】第20回ゆるこにょ人狼会【12/17】【馬鹿人狼!!!】

きむち。@てんちょ

[968views]


詳細
■日程 12/17 20:00~
■人数募集12名 当日参加枠を3枠取ってあります。
  13~14人村予定です。
  当日参加がない場合はスタッフが村に入ります。
□早く集まる方が多いようなら早めに少人数村やったりなんだり。
■参加費 こにょっと。チャージ700円+ワンドリンク代
■飲み物の持ち込みは禁止です
■途中参加可能ですが、ゲームの性質上、待ち時間が発生することをご了承ください。

こちらは「ゆるく」楽しく遊ぶがコンセプトの人狼会です。

今回は馬鹿人狼!!
クリスマス前にパーティゲームっぽい人狼しよう!!!
お馬鹿なシステムの人狼で楽しく遊びましょう!!
それでもいいよーって人が参加してね!(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー


◻️やる予定の人狼(「・ω・)「 ガオー◻️

●外来語禁止人狼
議論中にカタカナ語を喋ると死にます。
「OK!」「あっ!アウトー!」はい二人とも追放ー!
●ゴリラ人狼
ウホウホしか喋れません。
吊られた人が遺言としてゴリラたちに2文字の言葉を教えていきます。
だんだん喋れるようになるよ!やったね!死んだ人も村に大きく影響を与えるよ!w
●サイレント人狼
声を出したら死にます。
昼時間は立ったり席を離れたりは自由です。がんばろう!
●たけのこニョッキ人狼
追放はたけのこニョッキで行います。ニョッキッキで被ったら死にます。
案外知的なゲームとも噂!


そんな感じ。(*´▽`*)


第20回やでー!わー!ぱちぱち。
いいか、ベテラン狼のみなさん!ゆるくだ!ゆるい村なんだ!(笑)
人の話は聞いて、みんなが話しやすいように!
声の大きさには気をつけるんだ!叫ばなくても聞こえるからね!
基本的に初対面では敬語で話そうね。
死んだ人がゲーム中の人に話しかけるのは禁止だよ!マジでレッドカードだからね!
お姉さんとの約束だぞ!ぐっ(و'ω')و✧

人狼がどんなものか「全く」知らない初心者様のご参加ははごめんなさい!
初心者様ももちろんですが、経験者様も楽しめる人狼会を行いたいと思います。
ゲームはみんなで楽しくするものだから、みんなが楽しくなるように遊びましょう!

※人狼に興味がある
※人狼の動画をよく見ている
※友達同士でやった事があるけど、もっと大人数でもやってみたい
上のどれかに当てはまる様な、そんな方は大歓迎です!
誰だって!最初ははじめて!!!!(ノ*°▽°)ノ✨

※同村した人に敬意を払えない人
※口調の荒い方
※他のプレイヤーに迷惑をかける方
上記のような方はご参加をお断りする場合があります。ご了承ください。

GMはこにょっと。店長「きむち」とこにょスタ「みやも」と「たに」が行います!

交代でGMやってくださる方がいらっしゃれば、私達もゲームに参加致します。GMやってもいいよという方はDMなどでご連絡ください♪GMしてくれた方にはワンドリンクサービスあります✨

参加者様に合わせてレギュレーションやルールは変更します。
仕事帰りにふらっと人狼しませんか?
(「・ω・)「ガオー

場所
かくれがゲームカフェこにょっと
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. あの馬鹿さをもう一度!
      ののこ 1968日前 
    2. @kimuti_maru 初日吊り位置1号!参加します!
      ともすけ@復活のアングラー 1967日前 
    3. @kimuti_maru 代理申請。ガチャさん分
      たに@日本語研究部(K)(元インセイン) 1959日前 
    4. 「シン」と「杉さん」参加でお願いしたいですm(__)m
      シン 1955日前 
    5. @kimuti_maru 参加します!ウホウホ
      つね。 1955日前 
    ログインしてコメントする