2019824[土] 18:00

DDRDPどなたでも初参加歓迎途中参加OK飲み放題
DPer飲み会2019

ななせ

[1006views]


詳細
(19/08/20 確定最終更新)

★☆★☆★

08/23 19:00あたりで一旦参加締め切ります

一応直前まで大丈夫だと思いますが、
コースの場合人数予約の都合上お断りする可能性高いのでなるべく表明ください

☆★☆★☆


集合場所:17:50頃までにUDXの噴水みたいなやつの周辺あたり(アバウト)
 → Twitterで当日告知しておきます

その場で点呼と会費をお願いします。

- - - - - - - - -

蒸し暑くなってきた昨今いかがお過ごしでしょうか。ななせです。

修正の度に同じような挨拶ですみませんが、昨夏に続き、また飲み会をやります。
まだ"やると思います"な感じですが、やると決めてから調べてみてる昨今であります。


-----------

日時:08/24
時間:18:00 ~ 20:00
場所:ちばチャン秋葉原店
会費:¥3,000(多分税込)

予約はしないので当日コースにするか単品で頼むか決めたいと思います。
(2時間しかコースがないってのがちょっとなんか嫌なので)

途中参加途中離脱可能なので、短時間でも気兼ねなく~と思います。

----------

言うまでもない注意事項とか

・例によってDDRやってればDPerでなくとも参加可能です(名前だけ
・未成年の方はお断りしてます
・集合から解散まで自己責任での参加をお願いします
・接吻行為は勢いでも自粛してください(なるべく
・撮影行為は一般常識の範疇でお願いします。SNS等に上げる際は当人同士で確認し合うことはもちろん、意図せず写りこんだ方への配慮もお願いします。


踏み会や二次会やりたいとか前回の更新の際に言ってましたが、無理そうな感じに。

------------

・ENDYMION(Challenge) / クリア(CUTオプションなし)
・DP皆伝 / 保持者
・真発狂リーグ参加者

何かいいことあると思います(半額になるわけではない)


ななせ(@Nanase_Naga)

場所
ちばちゃん秋葉原
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Nanase_naga 興味あり!
      凍結されたボンベイボム×ジャングルテラー 1721日前 
    ログインしてコメントする