20181222[土] 13:00

人狼NEXT Vol.5

リン

[1123views]


詳細
スタンプカードシステムを導入中です。
詳細はこちらのページをご確認ください!(別ウィンドウで開きます)

▼ 当会の趣旨
 当人狼会では、参加するプレイヤーの技術向上を目指しています。そのため参加者の皆さんには「強くなりたい!」「ゲームに勝ちたい!」という意志を持ってゲームに臨んでいただきたいと思っています。

▼ 具体的には・・・
 参加者の皆さんのステップアップのため、当人狼会は次の2つを特徴としています。
 
 ①主催者リンによるアドバイス
 参加表明された方には、あらかじめアドバイスを希望するかどうかを伺います。ゲーム中、希望者の言動には特に力を入れて観察し、良かった点や反省点、改善案などを提示します。

 ②ゲーム後の感想戦
 人狼会では1つのゲームが終わった後すぐに次のゲームに移ることがよくありますが、当会ではGMからのアドバイスの後に5分ほど参加者で話してもらう時間を設けます。

▼ 日時・会場・参加費
  日時 12/22(土) 13:00~21:30
  会場 人狼倶楽部(御徒町駅から徒歩1分)
  参加費 2000円

▼ 注意事項
 ・素村による役職騙り(通称村騙り)は禁止です。
 ・発言は全体に聞こえるようにお願いします。
  (GMが発言を聞き取る必要があるため)
 ・暴言やメタ発言はご遠慮ください。
 ・ナンパ、セクハラ行為は厳禁です。
 ・飲食物の持ち込みはOKですが、臭いの出るものや汁物などはご遠慮ください。
  (ビルの目の前にコンビニがあります)
 ・その他、あらゆる裁量は主催リンに委ねられるものとします。

※参加表明をされた方は、主催者であるリン(@tsaratwusutora )をフォローしてください。

場所
人狼倶楽部
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tsaratwusutora 参加します!
      うらんふ 1968日前 
    2. @tsaratwusutora 参加します!
      カズ 1963日前 
    3. @tsaratwusutora 興味あり!
      葵衣 1962日前 
    ログインしてコメントする