20181218[火]

チャリティーポーカー競技ポーカーどなたでも初参加歓迎途中参加OK
チャリティー・ポーカー会4

シュマリ

[542views]


詳細

こちらのイベントは、チャリティーがメイン且つ個人のオフ会です。

普段はガチで闘っている人たちも、競技ポーカーをよくわかっていない方も、この日だけはワイワイ楽しみながらポーカーしましょう!そして少しだけ社会貢献(募金)ができます。


競技ポーカーの世界を体感してもらいたいので、初心者の方に最低限のマナーや所作はご案内してから参戦頂きます。

一応順位(優勝者)は確認しますが、勝っても景品とかなにもありません。かといってテキトーなプレイはゲームプレイヤーとして格好良くないですね。遊びだからこそ真剣に楽しみましょう⭐


このポーカー会は運さえよければ初心者でもベテランさんに勝てます、きっと。

未経験の方もお気軽に遊びにいらしてください。


【イベント詳細】

◆日時

 2018年12月18日(水)18:30受付開始~22:00退室

 ※準備と後片付けの時間を含みます。


◆場所

 産業会館 第1集会室

 東京都中央区東日本橋2-22-4

 ※浅草橋、東日本橋から徒歩圏内


◆参加費

 1,000円(1,000円以上ならいくらでもOK!)


◆チャリティーの内容

参加費の合計から経費(場所代+備品代)を差し引いた額をどこかの義援金に募金します。


◆ポーカーのルールについて

※初めての方はルールを把握しておく必要はございません。すべて現地で説明いたします。

>役の強さだけは予習しておくと楽ですよ~!

-テキサス・ホールデム(ノーリミット)/トーナメント方式

>初期スタック5000点

>トーナメントから脱落した人は遊びリング卓でまったり楽しんでもらえます。

>参加人数が少ない場合、4人までのゾンビモードで参加となります。

‐ゾンビモードとは、

トナメに参加していますが制限があります。

1.5人目が飛んだ時点でリング卓に移動

2.レイズは最終ベット点までとなります。

‐タイムリミットについて

22:40の時点で決着していない場合、チップ量で順位を決めます。


◆優勝者へのプライズというかオマケ🎵

次回参加の際にボーナスチップ(5,000点)を追加券

→前回優勝者のハブさん、前々回優勝のだいきさんはデータを残してるので安心してください。


◆PD(プレイング・デーラー)について

ディーラーはできる人にご協力いただけると助かります。

誰もいなければシュマリがやります。素人なのでそのへんはご了承ください。


◆その他

-酒類の持ち込みは基本NGです。

-このイベントは社会人の交流の場でもあります。

-アクションミスはその時の判断で。シュマリにご相談ください。

-あそびですが「競技」です。プレイはまじめに頑張りましょう!


お友達と一緒に参加も大歓迎です。拡散・招待機能の乱用歓迎!

よろしくお願いします☆


場所
東京都中央区東日本橋2-22-4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sumari82 暫定参加でお願いします。
      セ-ヤさん(宇宙と交信する男) 1943日前 
    2. @sumari82 参加します!
      ひめこ 1940日前 
    3. @sumari82 興味あり!
      sAto@墨田区賭けないギャンブルゲーム 1934日前 
    4. @sumari82 参加します!イベント詳細の日時が11月になってるのは気のせい??
      にゃ/nyacano/89、5Q、82 1931日前 
    5. おはようございます。昨日は21名の方が参加していただきました!【会計報告】収入:21640円経費:4560円募金予定額:17080円
      シュマリ 1927日前 
    6. ありがとうございました!
      シュマリ 1927日前 
    ログインしてコメントする