20181215[土] 19:00

知り合い限定人狼
チキチキ!年忘れフォロワー人狼会

シャトー鰤アン

[562views]


詳細

思いつき人狼会。いえーいぴーすぴーす。
サーバーは月下人狼様(https://jinrou.uhyohyo.net/)を使用する予定です。ユーザー登録が必要なので参加予定の方は事前に登録しておくと当日の運営がスムーズになりますのでご協力よろしくお願い致します。



必須参加条件は

①主催の鰤(@yaki_buri)の相互FFである(表垢と本垢どちらかの相互)

②鰤の相互FFの相互FF

のどちらかです。②に該当する方は誰と相互なのか(できれば複数人)コメント欄で主催までお伝えください。主催が個人的にミュート等をしていても(されていても)ゲームの場所なので気にしないですが告知や連絡が難しくなる可能性もあります。



ご承知いただきたい事柄

・開催日は12/15(土)19:00〜に決定致しました。終了時間は未定ですが、最長で22:00までを考えています。
参加表明は当日の14:00までを締め切りとさせていただきます。それ以降に「どうしても参加したい」という方は主催に直接ご連絡くださいませ。

・リアルタイムでのテキストチャットが可能なサーバーなので文字での討論を行いたいと考えています。

・↑参加者全員がSkypeでの音声通話可能な場合のみボイスチャットでの討論も視野に入れております。参加表明される方はSkypeでの音声通話の可否をコメント欄主催までご連絡ください。

・ゲーム中のSNSやSkype等での実況・参加者同士や参加者以外の方との通話や相談はご遠慮ください。ゲームの公平性を保つためサーバー様でも禁止されている事項です。ゲーム開始前やゲームセット後は好きにレポや感想を話しましょう。ワーイ!

・最低人数(6人)が集まらなければ人狼ではない別の卓ゲ(ウミガメのスープ)をします。その場合は主催が出題者(GM)として進行を務めさせていただきます。音声通話が可能な場合はSkype通話、不可能な場合はSkypeテキストチャットもしくはグループDMを使用します。

テキストチャットでの開催になった場合は人狼ウミガメどちらでもログを公開する場合がございます。公開する場合は主催のprivatter(パスワード付き)を予定しておりますがそれでも嫌だ!という方はこっそりご連絡ください。

・公開の有無を問わずログは主催が個人的に保存致します。こちらは今後イベントや卓ゲ運営に向けた反省として使用させていただきます。経験値にさせてください…

・配役はサーバー様で用意されているもの(https://jinrou.uhyohyo.net/manual/casting/index)を使用します。最初の1ゲームは普通2の配役、様子を見て普通1の配役に切り替えます。人数によって役数が変化しますので一度目を通していただけますと幸いです。

・サーバー様で禁止されている事柄(https://jinrou.uhyohyo.net/manual/prohibited)は必ず把握しておいてください。またローカルルールですがシステムコピーは禁止、初心者COはOKとします。

・こちらに明記している事柄は変更する可能性がございます。更新の際には必ずご連絡致します。



長くなりましたが参加表明お待ちしております!
シアター人狼ッソで僕と握手!


更新履歴
12/3→ツイプラ開設・ちょいちょい修正
12/5→開催日と参加締め切り更新


場所
月下人狼様(https://jinrou.uhyohyo.net)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. 主催の鰤です。音声通話可能。明記の通り12・14・16・19以外であればほぼ参加可能。書いておいてなんだけど17時開始だと早い気がする…。2〜3時間くらいがちょうどいいかな?
    シャトー鰤アン 1966日前 
  2. @yaki_buri マメ!
    三日月/豆腐@オーズ14話 1965日前 
  3. @yaki_buri 卓修羅ゾーンなのでダメかもしれないけど興味はあります
    墓戻りゾンビ 1965日前 
  4. @yaki_buri その時間帯だと火曜日がいいですね
    きいち 1965日前 
  5. 17時はまだ職場だなあ
    ラッキーの女 1965日前 
  6. @yaki_buri 参加できます~よろしくお願いします🙏
    オレンジ 1963日前 
  7. @yaki_buri 参加できます!よろしくお願いします!
    墓戻りゾンビ 1963日前 
  8. 参加します
    ラッキーの女 1963日前 
  9. @yaki_buri 仕事は休みだけど19時に間に合うか微妙なので興味ありで!上尾16時終わりだからたぶん間に合うとは思います
    けーか 1961日前 
ログインしてコメントする