2019211[月] 16:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
カケタイ部部活打ち上げ(華京院文化祭カケタイアフター)

22世紀なんて待てねえ鰐助@華祭中2C,

[652views]


詳細
2/11華京院文化祭後にカケタイ好きな皆さんで集まっておしゃべりしたりゲームをして楽しく過ごしませんか?という企画です。

〇開催場所
文化祭会場から徒歩圏内、飲食物持ち込み自由のレンタルスペース「岡崎庵」様をお借りする予定です。
参考URL→http://okazakian.palfdesign.me/about/

地上4階、地下1階の広い会場となっております。
キッチン、冷蔵庫もレンタルしておりますので軽食の温めや飲み物の冷蔵も可能です。

時間、場所にゆとりがあるため、タイムスケジュール以外の時間はおしゃべりしたり会場内を楽しんだり戦利品を読んだり⋯⋯
どうぞ、ご自由にお過ごしください。

〇開催時間
16:00〜20:00(完全撤収)
(撤収作業がありますので、会自体は19時半で終了となります。)
途中入退室可能となっておりますが、事前にお声かけいただけますと幸いです。

〇会費
3000~5000円程度に収めたいと思っていますが、人数次第でのご案内となります。
(会場が人数ではなく部屋単位で価格が決まっているため、人数が多ければその分一人あたりの負担が減ります)

〇参加資格
文化祭サークル参加の方も、一般参加の方も参加OK!
カケタイ部のかたもそうでない方も大歓迎!

ただし、カケタイ部の打ち上げですので、カケタイ及び企画内容にご理解のある方のみ参加可能となります。

※企画内容にご理解頂ければカケタイ推し以外の方も参加可能です。

〇飲食物
飲食物持ち込み自由となっています。参加人数が多ければ企画側で飲食物の提供を計画中です。
企画側からのアルコールの提供は有りませんが、酒類の持ち込みによる自己管理できる範囲での飲酒は可能です。

〇コスプレ参加OK!
会場側にお願いして、敷地内でのコスプレ&撮影の許可をいただいております。
会場内の更衣室の利用も無料で可能です。

※アフター会場内でコスプレをされる方は、事前に主催側にお申し出ください。
※文化祭・アフター共にコスプレをされる方は、かならず文化祭会場出発前に1度私服に着替え、アフター会場内に入ってから再度衣装に着替えてください。

〇ゲーム企画
つきの亭 観月様(https://twitter.com/naipai007)発行のカケタイカルタ大会を実施予定。
※カルタ自体がR18作品のため、カルタ大会には未成年の方はご参加いただけません。
上位入賞者には景品も!?参加人数が多ければ景品も豪華になる……かも!!?

未成年の方も参加いただけるゲーム企画も企画中です!


*当企画はきみと一緒に駆けたい部(https://twitter.com/KB_KKTIbu)部長ひさむさん(https://twitter.com/Yd8wX)の許可を得て立てている、部活動公認のアフター企画になります。
当アフター企画の主催は鰐助(https://twitter.com/wnsk1207)となり、部長と主催が異なりますのでご注意ください。

華京院文化祭様とは一切関係ない、個人での企画となります。文化祭様へのお問い合わせはお控えください。


企画者がアフター初主催&土地勘がないため、ご不便をおかけすることもあるかと思いますがご承知おきください。

場所
万能型ゲストハウス 岡崎庵
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wnsk1207 参加します!
      リル💛💚中2CD 1970日前 
    2. 参加します!
      🌸悲裂無🌸@文化祭中1A 1970日前 
    3. @wnsk1207 参加します!
      ケイ 1942日前 
    ログインしてコメントする