20181229[土] 17:00

ギルティクラウンEGOISTオフ会途中参加OK初参加歓迎
【2018.12.29】ギルティクラウンオフ 2018 winter

chino兵長_3.23ギルクラオフ!

[1258views]


詳細
前回のオフ会から1年8ヶ月が経ってしまいましたが、久しぶりにギルクラオフが開けそうです。
といっても、特に新しいネタや企画があるわけでもないので、只の飲み会って感じになりそうですが、ギルクラやEGOISTのトークをみんなで楽しめたらと思います♪

では以下、開催概要です。今回もmixiとTwitterで募集します。
※2018/12/9更新(更新部分は赤字で表示しています)

【開催日】
2018年12月29日(土)
コミケ1日目のアフター的な感じでいかがでしょう?って感じの日程です。

【時間】
17:00~22:00の5時間を予定
遅刻や早退等、参加時間がイレギュラーになってしまう…などのご相談は承ります。
気軽にご相談下さい。
ex.「開始の時間には間に合わないけど、遅れてなら参加できる」「帰りの電車の都合上、最後までは厳しい…」などなど。

【場所】
東京 秋葉原レンタルカフェ&バー れんてつかふぇ
http://rentetsu.net/rentetsucafe/rental-cafe-yorimichi/
JR秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口から徒歩2分

【参加資格】
満20歳以上
※chinoのアカウントからプロフィールが閲覧できない方、メッセージを送信できない方の参加は原則NGとさせて頂きます。

Twitterからの参加の場合、連絡手段確保の関係上、DMを送信できない方にご参加頂くことは難しいです。ご参加頂く方には相互フォロワーになって頂くか、DM受信設定をお願いします。
マイミクさんからのご紹介の場合は、連絡手段が確保できると判断できた場合はOKです。

・参加費を払える方
・ルールを守って、仲間と楽しい時間を過ごせる人。
・ギルティクラウンが大好きな人。
・ギルティクラウンを愛してやまない人!
・EGOISTファンだけど、ギルクラも好きな人!!

・友達を連れて来たい場合はご相談下さいませ。

【参加費】
3000円~4000円を予定
(※飲食物は含まれません。会場代に充てさせて頂きます。)
参加人数によって調整する予定です。
なお、飲食物は全て持込になります。
別途、各自ご用意ください。

【募集定員】
最大16名
それ以上になる場合は要相談

【募集締切】
2018年12月28日(金)18時
上記締切を過ぎた場合でも、状況によって当日まで受付ますのでご相談ください。
定員に達した場合はその時点で一旦締切になります。

【注意事項】
・ナンパ、セクハラ、その他迷惑行為、公序良俗に反する言動は一切禁止です。
 当該行為と認められる場合には、即時退席処分とさせて頂きます。
 仲間を傷つけるような輩をchinoは許しません。

・フル参加となると5時間です。
 飲み過ぎて悪酔いしないようにペース配分にはお気をつけを。
 お酒は楽しく飲みましょう。自戒をこめて。

・今回、参加資格を20歳以上とさせて頂いていますので、厳密な年齢確認等は行いませんが、参加資格をお守り頂くようお願い致します。

・コスプレに関しては、ギルティクラウンに関連したものに限ってOKとします。
 着替えが必要な場合は、お店のトイレが使えます。
 可能であれば、少し早めにお越し頂き準備頂ければと思いますので、ご希望の方はお声かけ下さい。
 当日15時以降であれば、早入りが可能です。

・喫煙可の会場ですが、当日は完全禁煙とさせて頂きます。

・その他、他の参加者やお店に迷惑がかかる行為は厳禁です。

・当日の無断キャンセル等は運営に多大な支障をきたしますので、絶対にないようにお願いします。
 ※キャンセル料を請求させて頂く場合もございます。

以上、ルールを守って楽しい時間を過ごせるよう、よろしくお願い致します。

【参加方法】
この募集ページの「参加する」をクリックして、以下のテンプレートの項目をコメント欄に書いて頂くようお願い致します。

1.お名前 (読み方)
 
2.注意事項は読みましたか? 守って頂けますか? (Yes or No)

3.遅刻/早退等の事前申告について
  予め遅刻・早退等の希望がある場合は、相談内容をコメントに記載下さい。

4.オフ会参加に際してコメントがありましたらどうぞ。(任意です)

集合時間等については、参加者の方に前日(もしくは前々日)確認メッセージをお送りする予定ですので、そちらでご確認下さいませ。

その他、ご不明な点等がございましたら、コメント、メッセージ、DM等で気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。

今回は直前の募集開始となり、ご迷惑をおかけしておりますが、この機会にギルクラファン/クラスタで集まって楽しい時間を過ごせたらと思います。
よろしくお願いします♪

参考 mixi募集へのリンク
   http://mixi.at/wjoK7yZ

場所
秋葉原 れんてつかふぇ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. 1.chino(ちの) 2.Yes 3.準備を含め、最初から最後までいますw 4.今回は人数集まるか不安ですが、よろしくおねがいします~
    chino兵長_3.23ギルクラオフ! 1973日前 
  2. 1.ぶんさん 2.Yes 3.当日に予定が入らない限り集合から居るつもりです!4.ギルティクラウンについて飲みながらまったり話せたらいいなと思います
    ぶんさんEGOIST大阪&横浜参戦! 1972日前 
  3. @chino30666 ①lilPon(りるぽ) ②Yes ③大丈夫だと思います! ④タイムラインで拝見して、ぜひ参加させていただきたくコメント失礼いたしました。よろしくお願い致します!
    lilPon 1972日前 
  4. 1.izuna 2.Yes 3.急遽重要な予定が入らない限りは大丈夫です! 4.以前からの開催気になっていましたが今回初参加させていただきます!よろしくお願いします!
    izuna 1972日前 
  5. 1.都賀島(つがしま) 2.Yes 3.緊急の用事が入らない限り大丈夫です 4.またこの時期にギルクラ好きな方々とギルクラについて語り合えそうで、今から当日が楽しみです。よろしくお願いしますー!
    都賀島* 1966日前 
  6. 1.Rui(るい) 2.Yes 3.準備を含め、最初から最後までいます。 4.久しぶりのギルクラオフと言う事で今から楽しみです。当日は全員で最高に熱い語り合いをしましょう。
    ダミアン(R)12/23ギルクラオフ会開 1966日前 
  7. アカウント間違えたまま書いてしまったのて重複ですが……行けそうなら行こうと思います!
    シャムロ*fam 1963日前 
  8. 1.ネム(ねむ) 2.Yes 3.特にありません 4.久しぶりのギルクラオフ楽しみです。よろしくお願いいたします!
    ネム 1947日前 
  9. 1.桜駄十夜(さくらだとうや) 2.Yes(注意事項読みました) 3.当日の交通状況次第で到着遅れるかもしれません。判明次第ご連絡します。 4.年の瀬に素敵な会が開かれること、嬉しく思います。
    桜駄十夜@赤色のアンチクショウ 1947日前 
ログインしてコメントする