ⓂⒶⓇⒾⓃ

[927views]


詳細
このイベントに興味を持っていただき、ありがとうございます。
主催のカルカソンヌ@まりんと申します。
群馬県太田市で毎月第二木曜日にボードゲーム会を開催しています。
学校帰りやお仕事帰りに是非、どなた様もふるってご参加くださいませ☆
 
当ゲーム会は主催者が女性ということもあり、女性一人での参加やボードゲーム会が初めてという方でも安心して遊べます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ゆるーい会ですのでボードゲームで遊ぶだけではなく、参加者同士で雑談して仲良くなったり、遊んでいる卓のプレイ風景を眺めて楽しんだりと各自のペースで満喫してもらえたらと思います。

太田ボドゲ会ってどんなところ?と気になっている初参加の方や初心者さんには出来る限りフォローしますので勇気を出して遊びに来てくださいね!

今回は年末ということもあり、ボードゲームメインというよりは忘年会メインのボドゲ会にしたいと思っています。
535231903209229.jpg
居酒屋の出来立てアツアツ大皿料理+クロ@ボドゲ沼さんお手製の絶品料理を楽しみつつボドゲしたり、まったり会話を楽しんでくださいませ〜♪

〜前回遊ばれたボードゲーム〜
928734720746579.jpg
ボードゲームの持ち込み大歓迎!もちろん手ぶらでの参加もOKです。
主催側ではゲームマーケット2018秋の戦利品やエッセン新作を用意します〜。
当ゲーム会では禁止しているボードゲームの種類は無いので、他のボードゲーム会では遊べない人狼系やネタバレ系、自作ボードゲームなどのゲームも遊べます!(※遊ぶ場合は必ず主催までお知らせください。)

今回は開始時刻&終了時刻が遅いので、ご自身のライフスタイルに合わせて無理のない範囲でお立ち寄りいただければと思います。


◆日時

2018年12月13日 (木)20:00〜23:00(途中入退場OK)

◆場所
新田勤労会館より車で5分程の居酒屋
(参加者のみにお知らせします)

◆参加費用

¥3000

◆募集人数

16名(うち3名STAFF)

◆飲食について

飲み物のみ持ち込み可 ※ゴミは持ち帰り制
ソフトドリンクは何種類か主催側で用意しますが、飲みたいモノがある場合は持込してください。

◆注意事項

・一部禁煙です。
・個人の所有するボードゲームの持ち込み歓迎ですが、不特定多数の参加者がゲームに触れる為ゲームの汚れや破損等に関しては自己責任でお願いします。
・セールス、宗教、各種勧誘などを目的とした参加はご遠慮ください。
・ほかのボードゲーム会にて出禁となっている方の参加は主催の判断によりお断りさせていただく場合がございます。
場の空気を極端に乱される方や、他の参加者に迷惑をかける行為をする方には、次回から参加をお断りさせていただく場合がありますのでご了承下さい。
・飲酒される方は自己責任でお願いします。飲酒運転は絶対におやめください。

※尚、営利を目的とする活動、イベント等ではないため徴収した参加費の全額を会場利用料等の活動費に補填いたします


場所
群馬県太田市某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @joyn_marin 興味あり!
    momo 1942日前 
  2. @joyn_marin 参加します!
    ほッさん 1942日前 
  3. @joyn_marin あいやー夜勤や…。
    八角 1942日前 
  4. @joyn_marin 参加します!
    momo 1942日前 
  5. @joyn_marin 参加します!
    まる@7金公領(仮) 1942日前 
  6. えむちゃん、ほッさん、momoさん、まるちゃんわーー!参加ありがとうございます♪食事のリクエストや苦手なものがあれば、ここに書き込むかクロさんへご連絡お願いします〜!
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1942日前 
  7. @joyn_marin 参加します!
    遊牧家族/yuuboku 1942日前 
  8. @joyn_marin 参加します!
    まさおfaet.Robert De Ni 1942日前 
  9. いつものごとく、仕事終わったら遊びに行きます(・ω・)ノ
    春さん 1941日前 
  10. @joyn_marin 不参加です。
    クラウス 1938日前 
  11. 遊牧家族さん前回に引き続きご参加ありがとうございます😊当日はよろしくお願いします!
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1937日前 
  12. まさおさん('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!とっても、とってもお久しぶりな気がします!当日お待ちしてます☆
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1937日前 
  13. 春工房さんありがとー!お仕事帰りにふらっと立ち寄ってもらえると嬉しいです(逆方向だけどw)
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1937日前 
  14. クラウスさん残念ですが、また機会があれば是非太田ボドゲ会へ遊びに来てくださいませ😣クラウスさんの立てるゲーム卓はいつも賑わっていて「面白い!」の声もよく飛び交っていたので、また是非✨
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1937日前 
  15. 八角さん夜勤の日と重なってしまって申し訳ない😭また来年お待ちしてます!
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1935日前 
  16. 【参加予定者様へご連絡】本日、集合時間や場所が書かれた詳細をTwitterのDMにて送りましたので、ご確認お願いします。当日は18時より新田勤労会館の小会議室&休憩室を無料解放しますよ〜♪
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1935日前 
  17. @joyn_marin 参加します!お腹にやさしく、消化によいものがあると助かります。参加表明遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。
    あしたはどっちだ(ヤン) 1934日前 
  18. あしたはどっちださん滑り込みセーフ!ご参加ありがとうございます😊案内をDMにて送りましたので、ご確認お願いします
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1933日前 
  19. やさしいなにか、承りました(๑0u0)ノ"
    クロ@ボドゲ沼🎲 / たまむらの三月兎🐇 1933日前 
  20. 定員に達しましたので、これ以降はキャンセル待ちとなります。明日参加される16名の方々、よろしくお願いします٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    ⓂⒶⓇⒾⓃ 1933日前 
ログインしてコメントする