20181229[土]

忘年会(仮)

☘️

[697views]


詳細
くらた( @Teasherbet )ととらいお様(@traio0619 )で忘年会をしたいよねということで、せっかくだしみんなで忘年会をしましょうというアレです。中の人的にリフレク勢が主という感じでしょうか。





日付:2018年12月29日19時30分〜
場所:大衆酒場 ちばチャン 新宿西口店 (お店のURL)
コース:2時間飲み放題付 『バカ盛りコース』(3000円)



今のところこれくらいしか決まっていませんが、参加してみたい、これだけでも参加する!という方は参加ボタンを押してください。迷ってる方はとりあえず興味アリでいいのですが、最終的に参加人数は参加ボタンを押した方のみで集計をとりますので、参加を決めた方は忘れずに押して頂きますよう、よろしくお願いします。


なお参加条件という程ではありませんが、参加される方はくらた、又はとらいお様と面識(リアルの有無は問いません)のある方でお願いします(最低限片方とあれば問題ないです)。あと日本酒が飲めるとおいしいかな()




なお急で申し訳ないのですが、年末につき店の予約が取れるか怪しいので、ひとまずの締め切りを12/8までとします。その後も受け付けるつもりではいますが、大幅な変更はできない可能性が高いので、なるべく12/8までに決めていただきますようお願いします。もしどうしてもというのがあればくらた(@Teasherbet)までご一報ください。



皆さんと楽しく飲めればいいなと思っています。よろしくお願い致します。


追記:お店と時間が確定しましたので明記しました。

当日は19時までに新宿の任意の場所に到着しておいていただきますよう、よろしくお願いします。
具体的な時間、集合場所に関しましては別途Twitter(@Teasherbet)にてツイートします。
所用があって集合、および開始に間に合わない可能性がある場合はくらたまでご一報頂けると助かります。

また、用事が入って参加できなくなった、又は用事がなくなったから締め切られたけど参加したい…みたいな方がいらっしゃっいましたらくらたにご連絡ください。なんとかします。なんとかできたら。(できなかったらごめんなさい)

当日はよろしくお願い致します。





場所
新宿あたり?(予定)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @Teasherbet 参加します!
    BEX 1974日前 
  2. @Teasherbet 途中参加になるかもしれませんが参加します
    にしゆき 1974日前 
  3. @Teasherbet 岡山に帰還せねばならぬので参加出来ません( >Д<;)よろしくお願いしますm(_ _)m
    エイケン( ・◇・)?→ノスタルジアとダ 1974日前 
  4. @Teasherbet お仕事によりもしかしたらがあるかもしれないですが基本参加で!
    もこ@音ゲー 1974日前 
  5. @Teasherbet よろしゅう
    たけのこ 1974日前 
  6. @Teasherbet 参加します!
    ろろろ 1973日前 
  7. くらた納め作法 御神体に向かって二礼二拍手一礼のちに、くらた様の嘗めた酒を皆で共に飲むのです
    いっぱつ 1973日前 
  8. @Teasherbet よろしくおねがいします。
    つまようじ 1971日前 
  9. @Teasherbet 参加します!
    すわ 1970日前 
  10. @Teasherbet 参加します!
    リツさんがあなたのツイートをリツイートし 1970日前 
  11. @Teasherbet 迷ってましたが参加します!
    ダブお 1967日前 
  12. 参加します!
    まひろ 1620日前 
ログインしてコメントする