2019119[土] 12:00

理由ダンSideM初参加歓迎
理由あってダンスレッスン♪-もっふ・いんざぼっくす♪-

ぴかるん@多忙

[1090views]


詳細

145788005423293.jpg

※会場の都合で開始時間と費用に変更があります。


2019年もやります!理由あってダンスレッスンです!

もふもふえんします!カワイイは作れる!!

ゆるーく楽しく元気良く、振り付けを覚えて踊りましょう♪


ーーー

◎理由あってダンスレッスンとは?※元企画より転記

魅力的な振付の多いSideM楽曲を踊りたいでも家は手狭だし、

公園で練習をするのは少し恥ずかしい!なら同僚のプロデューサーと

一緒に練習したらいいじゃないか!という思いつきから始まったダンスレッスン企画です。


主催もダンス初心者ですので、ゆるく振りを覚えながら汗をかいて

日頃の運動不足を解消しようじゃないか!がコンセプト。

経験者の方には全力でのっかりたい気持ちです。教えてください。

担当でなくても大丈夫です。振付を通じて担当アイドルとシンクロしたいPさんも大歓迎です。


◎実施概要

日時:2019119日(土) 13:0017:00

会場:新宿付近のダンススタジオ

参加費:1,000円(場所代を人数で折半します)

持ち物:参加費、動きやすい格好、室内シューズ(必須)、タオル、名刺、ペンライトなど

参加条件:18歳以上(高校生可)のSideMプロデューサーさん(Da値不問)

募集締切:16日(日)


FAQ

・一体何の曲を練習するの?

今回はもっふ・いんざぼっくす♪(ライブ準拠)を覚えたいと思います!

 余裕があれば全体曲も積極的にやってみます!

・ダンスに自信がありません!

ゆるゆると覚えて楽しく踊れるように進める予定です。

 どこかに発表するような企画ではないので、のんびりやりましょう!

・初参加でも大丈夫ですか?

→毎回、初参加の方はいらっしゃいます!

 前回の感想はTwitterハッシュタグ#理由ダンで検索ください!

・遅刻(早退)するかも……

事前にご連絡いただければ問題ありません!

 但し、料金は一律にしようと思いますので、よろしくお願いします!

・終わった後、打ち上げとかありますか?

→終了後に希望者でお疲れ様会をやっています。

 参加者宛にDMでご案内していますので、ご検討ください!


◎参加方法

Twiplaで「参加する」を押してください。

定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません

プロフィールなどから、SideMのプロデューサーと確認できない場合はお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。


詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!


ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所
新宿近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pika_Pika_Lune 興味あり!体調良かったら行きたみ
      腐る腐る☆ふるーてぃ 1969日前 
    2. @Pika_Pika_Lune 興味あり!
      🌕朔夜🌙 1936日前 
    3. @Pika_Pika_Lune 参加できそうなので変更します
      上伊 1932日前 
    ログインしてコメントする