20181228[金]

どなたでも初参加歓迎
ワンダリングドッグお花企画

まめこ

[762views]


詳細
「ワンダリングドッグお花企画」

●概要
主催:はくあ、まめこ
ローステ4でワンダリングドッグに今までの感謝の気持ちを伝えるためお花を贈る企画です。

●お花のデザインについて
主催が主体で進めていきます。
現段階では各キャラのイメージカラー4色(オレンジ、青、黄色、赤)のお花を使用し、キャラモチーフの小物数点+キャラクターイラストのパネルを取り付ける予定です。
参加者様からのデザインの提案も積極的に受け付けます!
(※尚、今回西野さんは日替わりゲストでのご出演ですが、ワンダリングドッグ宛のお花になりますためお名前を宛てさせていただきます。)

●ご参加につきまして

ご参加 : 1口1000円〜
支払方法 : 当日手渡しor銀行振込
参加方法 : こちらのツイプラに参加していただくか、まめこ(@auau_npnp)orはくあ(@llsbmba)に直接ご連絡下さい。後日DMにて詳細を送らせていただきます。

※参加者様はプレートにお名前を記載させていただきます。お名前NGの方は「〇〇一同」の形でお名前をまとめさせていただきます。
※プレート作成の都合上、お名前を載せる方の〆切を12月20日とさせていただきます。



今回4人揃うということで、今までの感謝の気持ちを精一杯伝えたいと思っています。ご協力よろしくお願いします🐺🐺🐺


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @auau_npnp 参加します!
        七号(絵仕事募集中) 1963日前 
      2. @auau_npnp 最も信頼の置けるワンリンクラスタのお二人!企画ありがとうございます〜!微力ながら参加いたします、、!
        虫ノ介 1963日前 
      3. @auau_npnp 初参加ですがよろしくお願いいたします
        cha-eri 1963日前 
      4. @auau_npnp 素敵な企画ありがとうございます!初参加にですがよろしくお願い致します。
        ひとみん 1962日前 
      5. @auau_npnp 参加します!
        ゆうき@5/3ミラフェス・5/4 07t 1960日前 
      6. @auau_npnp ワンリンちゃんのお花参加したいです!よろしくお願いしますー!
        えっか 1959日前 
      7. 現在参加の方にDMお送りしております!ご確認いただけると幸いです〜!
        まめこ 1957日前 
      8. @auau_npnp 参加させてください!!
        まちこさん🌟 1956日前 
      9. @auau_npnp はじめまして!素敵な企画に参加します!
        Atsushi 1956日前 
      10. @auau_npnp 参加します!
        ことん 1947日前 
      11. こちらお名前お載せできる〆切が明日までとなっております!よろしくお願いいたします!
        まめこ 1947日前 
      ログインしてコメントする