2019323[土] 終日

城ガール隊限定途中参加OK初参加歓迎
第15回城ガール隊遠征 in 宮崎 #城ガール隊

【公式】城ガール隊

[1890views]


詳細
こんにちは!!
ついに第15回を迎えました城ガール隊遠征!
栄えある開催地は、なななんとっ!!!宮崎県です!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
皆さん宮崎県には行ったことありますか??
行ったことある方ならわかるかと思いますが、すごーく宮崎県行きにくいですよね?
しかも、宮崎県ってどんなお城があるの?どんな領主が治めていたの?
知らない方多いと思います。
九州の戦国情勢や城を作るにあたっての土壌形態をなんとなく知っていただく良い機会になるのはないでしょうか。
またまた!それだけではありません!!
宮崎は美味しいグルメがたくさん!!
鶏の消費量日本一の宮崎は”地鶏の炭火焼””チキン南蛮”あたりが有名!
チキン南蛮は発祥の地でもあります。
また、飫肥の”厚焼き玉子” これはプリンのような甘さの滑らかな玉子焼き!!
みんなで食べたい!!

というわけで、個人で行くにはハードルが高い宮崎県ですが、みんなで回れば難易度が下がると思いませんか?是非ご参加ください!!
待ってます!!
あなた....いつ宮崎県に行くんですか?......今でしょ!!!(古いネタ)

<開催日>
2019年3月23日(土)~24日(日)

<行程(案)>
*各自23日の昼食を準備して集合してください

3月23日(土)
9:30 宮崎駅集合
   ↓
11:00 延岡城(城内で各自昼食タイム)
   ↓
13:30 日知屋城(大御神社)
   ↓
16:00 都於郡城
   ↓
宿にチェックイン(宮崎市内)
   ↓
19:00 宮崎市中心地で懇親会


3月24日(日)
7:30 宮崎駅集合
   ↓
9:00 飫肥城ならびに城下町散策
    あゆみちゃんマップで食べ歩き ←この引換券で好きな名物と交換して食べ歩き
11:30 飫肥でランチ(飫肥天定食かな?)
   ↓
13:30 綾城
   ↓
15:30 佐土原歴史資料館
   ↓
17:30 宮崎駅解散

集合、解散は宮崎駅

<参加費>
高速代 1,700円×3台=5,100円
レンタカー代 4,270円
ガソリン代
しおり代
駐車場代

23日のみ参加者 1,100円
両日参加者 2,000円





※解散時間なども考慮して具体的な行程を検討します。
※全日とも車移動です。

<お願い>
・参加対象者:20歳以上の城ガール隊員
・お城が好きな素人の集まりです。幹事も参加者の1人ですので、ガイドなどはできません。
・遠征中の事故やトラブルなどは、各自の責任とさせていただきます。
・歩きやすい服装&靴での参加をオススメします。
・車移動の予定です。車にかかる諸費用を徴収させていただきます。
・遠征の参加表明をもって、上記に同意されたものとみなします。

<参加表明方法>
①全行程参加
②1日目のみ参加
③1日目のみ参加(懇親会は欠席)
④2日目のみ参加
⑤2日目のみ参加(懇親会も参加)
⑥懇親会のみ参加

上記①~⑥で参加表明してください。
・また、自家用車を出してくださる方は、定員も含めてコメントお願いします。
・ドライバーも募集。運転しても構わないという方もコメントお願いします。
・集合と解散の時間に希望があればコメントください。可能な限りで調整しようと思います。
・各自現地までの交通手段をコメント欄でお教えください。
・途中参加、離脱の場合もコメントください。

<参加者の方へ>
・宿泊は各自で手配お願いします。場所は宮崎駅周辺
・遠征の詳細に関する連絡事項は、グループDMでおこないます。お手数ですが、幹事をフォローしておいてください。遠征が終了しましたら、フォロー外していただいて構いません。
・質問などありましたら、幹事まで@ツイートかDMでお願いします。
・ツイプラ内容は適宜更新していこうと思います。更新した際は公式アカorグループDMなどで発信しますので、確認をお願いします。

<参加募集締め切り>
2019年2月20日(水)

※締め切りや行程に関しての問い合わせは、幹事まで

<ツイプラ更新>
2019.3/17

<幹事>
am(あむ) @mapple88

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 残念ながら不参加です(´•ω•̥`)
      みやび♪@2018徳川隊 1932日前 
    2. @shirogirls 興味あり!日程が調整できたら①で参加します。今のところJRの予定です。
      IDU@こけし隊 1910日前 
    3. @narumi3077 @yositugu_o @full1207 @kao0602 @mapple88 @shirogirls ①で参加します!よろしくお願いします。
      けいき〈LeFraisier〉 1909日前 
    4. @shirogirls 興味あり!シフト次第です。
      羽渫@ 島津義弘様没後400年 1909日前 
    5. @shirogirls ①で参加します!!前乗りで24日終便で帰ります。
      ばったび@こけし隊 1907日前 
    6. @shirogirls 参加します!①です。飛行機で行きます✨
      せとか🏯👘 1899日前 
    7. ①で参加します。飛行機で行きます。到着がギリギリなので間に合わなければ追いかけます。よろしくお願いします。
      umesan 1894日前 
    8. ①で参加します。飛行機で行きます。よろしくお願いします(^o^)
      milmil 1893日前 
    9. ①(^-^)/
      えり 1884日前 
    10. 昨年末の職場大改編により、まだ勤務の調整ができるかわかりません。もし、行けるなら車で行きますが、②での参加になりそうです。
      🌂聖月💫🏯 1884日前 
    11. @shirogirls 不参加です。
      じゅんこモン🍓 1882日前 
    12. 仕事の日程調整試みます
      戦国 1881日前 
    13. @shirogirls 参加します! チャンスの神様の前髪をつかむことにしました。よろしくお願いします。
      ひらりん 1874日前 
    14. @shirogirls 書き忘れました、①です。
      ひらりん 1873日前 
    15. @shirogirls 楽しみにしてたのですが、日程が調整つきませんでした(´•ω•̥`)不参加です。またの機会を楽しみにしています🙏
      IDU@こけし隊 1867日前 
    16. @shirogirls 日程的に難しそうなので不参加です(;ω;)
      tantan 1865日前 
    17. @shirogirls 用事が入ってしまいましたので不参加でお願いします。皆様楽しんできてください(TT)
      鬼OTK@ラグビーW杯開幕! 1863日前 
    18. @shirogirls 参加します!車で行きますが、②での参加になります。宜しく御願い致します<(_ _)>
      🌂聖月💫🏯 1862日前 
    19. @shirogirls 仕事のため不参加でお願いします…!
      あんこ 1862日前 
    20. @shirogirls 不参加です。
      羽渫@ 島津義弘様没後400年 1862日前 
    ログインしてコメントする