20181229[土]

どなたでも初参加歓迎漫画ゲームアニメ秋葉原アキバコミケコミックマーケット飲み会友達募集C95
※今年最後※12月29日※現在満員【第43回】秋葉原ぬるおたオフ会【初参加募集】コミケ95帰りにもどうぞ・u・

てるり

[880views]


詳細
どうもtelといいます(・u・) 
mixiで六年ほどオタクの友達作りオフ会を開いている人物です(・u・)  

http://mixi.at/wieevmr
こちらがmixiでの開催ページです。

最近twitterからの問い合わせ・参加も増えてきました。
今回はコミックマーケット95の一日目に開催しておりますので二日目・三日目の仲間を探すのもいいかと思われます。
292334817072050.jpg





■どんなオフ会なの?

新しく仲間を作りたい、社会人になって友達が出来ない、上京してきて知り合いがいない、秋葉原が好き・アニメ・漫画・ゲーム関係の友達が欲しいという方是非お待ちしております(・u・) 
初参加の方はこちらからサポート致しますので安心してください。 
基本的にこちらから話しかけには行きますので話すのが苦手な方もぜひです! 
オフ会が怖い、行ったけど固まって話しづらいというのも解消していきます。 
気になることあればメッセの方を送っていただけると助かります(・∀・)
中にはアニメ関係の方もいらっしゃったりします・u・

■社会人・上京して友達がいなくなった。
■今季のアニメだけでなく幅広く話したい(当然今季でも大丈夫です)
■飲みながらお話したい、飲むのも好き。
■アニメ・漫画・ゲームだけでなく色々な趣味も話したい。
■秋葉原という街が好き。


長くなりましたが、アニメ、漫画以外の趣味の方もよろしくお願いしますね。 
気になるけどもう個別に話を聞きたい方興味有りを押していただければこちらからメッセを送ります(・u・) 




■まとめ■
※初参加の方や上京、社会人になって友達、知り合いがいない方、積極的にサポート致します(・∀・) 


※基本的には飲み会となっておりますので未成年の方はご遠慮願います。 
オフ会で迷惑を掛けている方等も参加をご遠慮頂きます。 

※最後にしつこいようですが初参加の方、オフ怖い方でも安心してください、スタッフ含め話しに行きます
・u・b

※※0次会を始めております。 
こちらはオフ会に初参加の方中心に少人数で雑談しております。 
こちらで軽い雰囲気を味わっていただけたらと思います。
好評なようで、1次会以降も馴染めている方が多いかと思います。 





★★★★★注意★★★★★ 
未成年の方はお断りさせて頂いてます。 
ナンパ、ボディタッチ、宗教、ビジネス目的の方がいらっしゃった場合こちらから注意していきます。
スタッフと幹事で常に周囲には気を配っているので安心して下さい。 
ドタキャンは参加の皆様にも負担が掛かる場合がございますので絶対止めて下さい。
お酒で煽るような行為・ハメもはずし過ぎないようにお願いいたします。
 以上が守れない場合強制的に帰っていただきます(その際返金は致しません)
★★★★★★★★★★★ 



【日時】12月29日(土) 

【場所】秋葉原 詳しい場所は個々にお知らせいたします。

【集合場所】こちらも参加される方にお知らせします。 

【集合時間】18時15分辺りに集合をお願いします。 


【開始時間】 
●0次会17時~18時予定 
●一次会18時30~20時30分予定 
●二次会も人数次第で行っております。 

【お金】 
●0次会 1000円以内 
●一次会男女共通約3500円 ~4000円(飲み放題+食事代、割り勘) ※鍋を頼みますので少々値がいつもより上がります。

【人数】30人(幹事、スタッフは除く) ただし満員が増えすぎたら人数を増やします 。 禁煙です! 吸う方は別の所を用意するので言っ てくださいね ^0 ^ 

 


ラインは garcons0330てす。





★★★★★★★★★ 
オフ会は知らない方々と会いますのでトラブル等も生じる場合がございます。 
基本的には自己責任となっておりますので、社会人としての自己管理をよろしくお願いします。 
トラブルがあった場合、退場して頂くこともあります、その際の返金は出来ませんのでよろしくお願いします。 
★★★★★★★★★

場所
秋葉原昭和口
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @oteru0330 興味あり!
      アサヒロ@carat2お疲れ様でした 1971日前 
    2. @oteru0330 参加します!
      ギャンν[NEU]ゴーゴー丸 1946日前 
    ログインしてコメントする