2019118[金]

ボードゲーム知り合い限定途中参加OK
【1/18】ボードゲーム会 FRIDAYスープカレーナイト!!

イズミ・タク

[909views]


詳細
はじめに
以前行ったカレーゲーム会を再びやろうかと思います。
先日、お店に人と協議して以下の内容となりました。
お店に迷惑をかけないために店名は伏せています。
がっつりゲームをやるというよりも雰囲気を楽しむ会となるかと思います。
人数把握のために、この twipla への登録をお願いします。

日時
2019年1/18(金)
18:00~23:00

場所
某所の2階

参加資格
主催者(@ni_to)の知り合い、もしくは知り合いの知り合い。

システム
カレー飲食スペースとゲームプレイスペースを分けました。
平日金曜日の開催のため、各人の参加時間がまばらとなる為、それを吸収出来る形を考えました。
カレー飲食スペースでカレーを食べて、その後にゲームプレイスペースでお遊びください。
カレーは大体1200円程度の値段から。必ず飲食を注文するようにしてください。
ただし、参加の登録が多くなれば2階すべてを貸切とする事も出来ます。
ゲームは全て持ち込みとなります。


注意事項
・参加資格の無い人のtwiplaは弾いて行きますが、興味ある人はDMなどで連絡ください。
・当日は主催者の誕生日が近いのでプレゼント持ってきてもいいのよ
・お店のご好意で開催出来るので、飲食の注文は必ずしてください。
・他のお客さんもいらっしゃるのでご迷惑かけること無いようお願いします。

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ni_to 参加します!
        甘党 1964日前 
      2. @ni_to 少し遅れての参加になりますがよろしくお願いします(*´ω`*)
        黎 1952日前 
      3. 黎さん>よろしくです。基本まったりとした会になると思います。適当にカレー食べて、食べ終えた人とゲームする感じです。
        イズミ・タク 1950日前 
      4. @ni_to 参加します!
        うめゆ@共和ボードゲーム会 1922日前 
      ログインしてコメントする