20181212[水]

どなたでもボードゲーム途中参加OK初参加歓迎
第1回 かまじゅう会

かまじ

[689views]


詳細
平日10時からサイコロ堂でボードゲームを遊ぼう!

第1回 かまじゅう会


はじめまして、かまじ @kamaji_G と申します。


この度サイコロ堂さんの全面協力で2ヶ月に1回ペースでゲーム会を開くことになりました。


ゲーム会といっても何も特別なことはなく、平日の朝から昼過ぎまでボードゲームを遊びましょうという会です。


会の名前は、かまじと10時を掛け合わせた安易なネーミングですがよろしくです。


自分が土日や平日夜に中々時間が作れなくて遊ぶ機会が少ないため、なんとか平日朝から遊べないかなあ…と思い企画しました。

自分みたいに平日休みがある人や、日中しか時間がない主婦の方々に是非とも参加していただいて思う存分ボードゲームを楽しんでいただけたら幸いです。

初心者の方も大歓迎ですし、もちろん経験者もどうぞ。


お好きなゲームや、遊んだことないゲーム、普段時間がなくて遊びたくても遊べなかった長時間ゲームなどなど。最大5時間は遊べますので、みなさんでゆるゆると色々遊べたらと思っております。


何よりもサイコロ堂にあるプレイング用ゲームで遊べますので、手ぶらで参加オッケー!

お気軽にいらっしゃって下さい。


【日時】

12月12日(水) 10:00〜15:00


【場所】

サイコロ堂

那覇市三原1丁目1−1


【料金】

500円、ドリンク代別

(10時〜15時までの特別営業。15時からは通常営業になりますので引き続き遊ばれる方は新たに料金が発生します)


【ご注意とお願い】

・通常営業と同様にドリンクの持ち込み不可、フードは持ち込み自由です。

・途中退出&再入場OKですが、15時をまたがる場合は通常料金が発生しますのでお気をつけ下さい。

・お分りになる方は参加表明時に滞在時間も併せて教えて下さい。

・当日に欠席や途中参加される方はTwitter(DMもしくはリプライ)にてご連絡くださると助かります。









場所
サイコロ堂
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)
  •  あやこ


コメント
  1. @kamaji_G 参加します!10時から14時30分予定です。
    るう🌈𓂋𓅱𓅱 1973日前 
  2. @kamaji_G 見覚えのある告知分!!むっちゃ興味あり!
    まさのぶ 1972日前 
  3. @kamaji_G 休み確保できたんで参加します!!お願いいたします!
    たまご@ゲムマ24春土G35日A14 1968日前 
  4. @kamaji_G 妻と参加します!
    たまんちゅ。@ボドゲ会「てーげー!!」 1962日前 
  5. @kamaji_G 参加します!宜しくお願いします。
    ストレット 1961日前 
ログインしてコメントする