20181216[日] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【18.12.16】ゆるいスマブラSPオフ~俺より弱い奴に会いに行く~

カブゼル@

[1181views]


詳細
ソース画像を表示
スマブラ最新作「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」とうとう発売ですね。 

スマブラ好きだけどガチじゃないし、
そもそも任天堂のキャラが好きだからスマブラ好きなだけで、大会とか出たことないし、ガチ勢とやりあってボコボコにされるのは嫌だし。
ガーキャンとか空ダとか何それおいしいの?(私も未だによく理解していません)

でも…スマブラ好きだからみんなでワイワイ大乱闘したいんじゃ~!!

って方は多いのではないでしょうか。

そんな方々(私を含む)のために
ゆるいスマブラSPオフ~俺より弱い奴に会いに行く~
を開催したいと思います。

今回のスマブラ新作、団体戦とか面白そうな機能ありますしね。ぜひぜひやりましょう。

【日時】
12/16(日) 13:00~19:00
(途中入退出OK)

【場所】
東京都渋谷区道玄坂1-17-9 ヴェラハイツ道玄坂503号室
渋谷駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/VcqLa1VAxzj

【概要】
基本的にはみんなでスマブラSPを持ち寄って遊ぶことになります。
モニターは1台なので、あとはローカル通信なり自由に遊んでくださいという放任スタイルです。

アイテムありの大乱闘してもいいし、同志が終点1on1やってもいいですし、
なんならスマブラやらないで灯火の星について語ってもいいし、音楽流していてもいい。

スマブラに疲れたらマリオパーティーをやるんでもいい。
そんな自由に会にします。

こちらでお菓子、飲み物などご用意いたします。

【会費】
1,500円
(2次会は特に予定しておりませんが希望者がいれば終了後有志でご飯でもいきましょう!)

【定員数】
16名
申し込み締切は設けませんが、定員に達し次第締め切りたいと思います。


【注意事項】
・途中参加/途中退出も可能です。
 参加表明をしていただいたうえで、必ず事前に主催者までご連絡ください。
 なお、基本的に会費は変わりませんのでご了承ください。
・貴重品や持参いただいたグッズ、ゲーム機などの管理は自己責任でお願いいたします。
 万が一なにか起きた場合、責任は負えませんのでご了承ください。
・直前の参加キャンセルはお控えください。
・施設や備品を破損、紛失した場合は実費賠償となりますのでご注意ください。
・ほかの方への迷惑行為や、主催側で問題がある行為と判断した場合、ご退出いただきますのでご了承ください。
・灯火の星に関しては発売1週間後ですのでネタバレにはする方もされる方もご注意ください。(ネタバレ規制はしませんので絶対ネタバレされたくないという方は事前にクリアしてくるか、参加の自粛をお勧めします)


以上となります!
始めましての方も大歓迎。
発売後「こういったことやりたい!」とか出てくるかと思いますのでぜひぜひご意見いただければと思います。
皆様のご参加お待ちしております。


場所
東京都渋谷区道玄坂1-17-9 ヴェラハイツ道玄坂503号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @co_zel_project 参加します!
      taka 1976日前 
    2. 仕事ですorz
      もぐ@ゼルダ音楽狂 1972日前 
    3. @co_zel_project 参加します!
      ヒロ 1970日前 
    4. @co_zel_project 参加します!
      シグ 1969日前 
    5. @co_zel_project 参加したいですが、当日の日程がまだ微妙なので「興味あり!」にしておきます。
      マサムネ(あつ森はアジア島) 1968日前 
    6. 参加します!エンジョイ勢です~
      さえ 1961日前 
    7. @co_zel_project 都合つきましたので、参加させていただきます! 隠しキャラは全部解放できているか分かりませんが、代わりにネタMiiファイターをいっぱい用意しておきます。
      マサムネ(あつ森はアジア島) 1960日前 
    8. @co_zel_project 日曜、予定が空けられそうなので参加します!直前で失礼しますm(__)m
      ヤマ 1960日前 
    9. @co_zel_project 参加します!amiiboバトルやらせましょう笑
      ミィン・ピクの祠(岩) 1960日前 
    10. @co_zel_project 参加させていただきます!
      Gark.🍶 1960日前 
    11. @co_zel_project 参加します!
      やすお 1958日前 
    ログインしてコメントする