2019120[日]

どなたでも初参加歓迎フラワースタンドフラスタ西田望見のぞみるず~ぱらず~ぱらだいす奥野香耶かやたん
『ず~ぱらだいす』西田望見ちゃんへフラスタ兼推しグッズ企画

ナナカ🍒

[1496views]


詳細

【はじめに】

初めまして。こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は1月20日にラジオ番組『ず~ぱらだいす』イベントで御出演される西田望見様宛にお花を贈りたいと思いこの企画を立ち上げました。


いつも明るく一生懸命に頑張っている彼女への恩返し・応援の気持ちを込めてお花を皆さんで贈りませんか?


この企画をきっかけに大好きさん達との輪を広げてみませんか?

純粋になにかしらの形で応援したいその気持ちをのせて私たちの企画を通してお花を贈らせていただきます!


ご検討よろしくお願いします!

 

今回は、せっかくなので西田望見ちゃんの推しグッズ(非公式)をどうしても作りたいなと前々から考えていたので、推しグッズを製作したいと思います。

製作したグッズは西田望見さん本人にもプレゼントいたします。

グッズご希望の方は最後までお読みください!

お花とは代金別途ご用意お願いします。

【お花】

なるべく規定ギリギリの大きいフラスタをご用意したいと考えております。

また、イラストパネルと参加者一覧のパネルの設置を行う予定です。

お花屋:痛花(Flower's room F)

イラスト担当:のこもさん

素敵な仕上がりになると思いますのでご期待ください。

参加者一覧のパネルに名前を記載されたくない方いましたらお申し付けください。

記載するお名前はDMにてお聞きいたします。


 

【企画予算】

お花やパネルイラスト等の製作費希望予算は規模によりますが、6~8万円程を予定しています。

まだ業者さんと相談しながらですのでまだ確定はしていません。

いただいたお金は絶対に余らないように計画を進めて行く予定ですので、主催が儲けたい等の目的ではございません。お約束いたします。

 

 

【参加費】

111500円予定(複数口大歓迎)

参加者上限は今のところ定めませんがこちらの予算を超える見込みになりましたら1口数

参加希望の方が沢山いらっしゃいますとこちらとしても余裕をもって準備ができますのでぜひ参加前向きによろしくお願いします。

順次ご案内DMを送らせていただきます。

・主催者の口座振込(みずほ銀行)

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

※通帳・カードを所持していない、振込期限に間に合わなかった方の場合のみ対応

 

入金はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

お花に関しては開催一週間前まで受付を考えております。(なるべく多くの方に参加していただきたいのでギリギリまで受け付けます。)

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますの9で、参加ご希望の方は参加の表明ツイートと主催アカウント(@M_y_R_x)のフォローを必ずお願い致します!!

参加表明の際参加者一覧に載せる名前も添えてください。

 

 

西田望見ちゃんが心から喜んでいただけるような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!


【グッズについて】

グッズは、『パーカー』を予定しています。

西田望見さんがパーカー大好きということでパーカーにさせていただきました

フラスタで使用するのこもさんのイラストをパーカーにも使用させていただく予定です。

ご希望の方のみとなりますが、予定枚数は10着程を見込んでいます。(プレゼント分も含め)

もしご希望の方が予定枚数より多くなりそうでしたら再検討いたします。

追加受付致します!!余裕を持って受け付けていますので全然間に合いますよ〜!!

受付は終了いたしました。誠にありがとうございます!

完売御礼を申し上げます!


当日参加できない方は別途送料をいただきお送りさせていただきます。

グッズのみ参加は受け付けておりません。

あくまでもお花を参加した方に参加資格がございます。

よろしくお願いします!

まだ製作依頼先を見つけていないので見つかり次第順次ご案内いたします。

グッズ購入希望の方は参加表明の際に「グッズ購入希望」と明記お願いします。


初めての試みですのでなにかと至らない点が多いと思いますが最後までお付き合いよろしくお願いします。


フラスタ・グッズ企画代表:ナナカ(M_y_R_x)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @M_y_R_x サヴァリス参加します!
        サヴァリス 1973日前 
      2. @M_y_R_x 参加します!
        Rick 1973日前 
      3. @M_y_R_x 参加します!グッズ希望です!
        り 1971日前 
      4. @M_y_R_x 参加します!
        り 1971日前 
      5. @M_y_R_x 参加します!当日参加は叶いませんがよろしくお願いします…!名前はペガサスで。
        ペガサス 1970日前 
      6. @M_y_R_x 参加します、宜しくお願いします!名前は、たぁきでお願いします。
        たぁき🐱 1962日前 
      7. @M_y_R_x 参加します!よろしくお願いします
        んだべした 1953日前 
      8. @M_y_R_x 参加します!名前はもげで。パーカー購入もしますのでよろしくです。
        もげ 1949日前 
      9. 参加させていただきます( ˘ω˘ ) グッズ希望でTORAでお願いします!
        🐯TORA🐯 1944日前 
      10. @M_y_R_x 新参ですが、参加させていただきたく思います!よろしくお願いします!
        ユウキ 1941日前 
      11. @M_y_R_x 参加します!参加させて頂きます。よろしくお願いします
        らんさあ 1939日前 
      12. @M_y_R_x 参加します!参加させて頂きます。よろしくお願いします
        らんさあ 1939日前 
      13. @M_y_R_x すみません。今からでもグッズ希望間に合うでしょうか!
        サヴァリス 1939日前 
      14. @M_y_R_x 参加します!グッズも!
        🥀🙏🐣🎡ラブリーサンキューアグネスタキゴ 1939日前 
      15. @M_y_R_x ちょっと遅くなっちゃったけど参加させてください〜!グッズも欲しいです!
        イナゴ🌈 1937日前 
      16. @M_y_R_x 参加します!グッズ買います(˘ω˘)
        ちゃっかリん💫🐷 1936日前 
      17. @M_y_R_x 遅くなりましたが、参加させて頂きます!グッズの購入希望します!!
        🦍かぐら。@安野家。のスライム👾 1936日前 
      18. @M_y_R_x 参加さしてください(*´∇`*)グッズも欲しいです(*´∇`*)
        ずか (` ・ω・ ´)/ヨッ 1936日前 
      19. @M_y_R_x 参加します、よろしくお願いします!名前はエレファン戸塚でお願いします
        たるぱ 1933日前 
      20. @M_y_R_x ぎりぎりで申し訳ありませんが、参加させていただければと思います!名前はあんどっちでお願いします。
        あんどっちΔ 1931日前 
      ログインしてコメントする