20181223[日] 19:00

予定中止募集終了
第2回青森P(プロデュンヌ)の集いand忘年会

ねこのちゃん

[945views]


詳細

2018.12.14追記

主催の諸事情により中止となりました。

楽しみにしてくださっていた方、検討してくださっていた方、大変申し訳ございません。

参加者・興味ありのPへDM送信させていただきました。


女性P主催の

アイマス好きな女性P(プロデュンヌ)で飲み会しましょう企画第2弾です。

第1弾はこんなかんじでした。 


忘年会ですが初めましてのPも是非!

主催は下戸なので飲めない方でもお気軽にどうぞ。

 

・女性同士でアイマスの話がしたい

・同性のアイマスPが周りにいない

・アイマスオフ会興味あるけど大人数の集まりが苦手

・アイマスオフ会興味あるけど男性が多いと躊躇する

・パートナーがいるため男性がいる集まりに参加しにくい

 

などなど・・・理由(ワケ)あって参加したいデュンヌさんお待ちしております。




<概要>
日時:2018年12月23日(日)
場所:ダイニング椿 (完全個室)
会費:4000円 
      料理7品+飲み放題2時間
    女子会っぽくチーズフォンデュが出るよ!
     お釣りのないよう準備していただけるとありがたさ。
〆切:2018年12月19日までに参加表明



☆連絡のためDM使用しますので主催ねこの(@nekono_hige)のアカウントフォローをお願いします。

☆顔見知り以外のPもいるかと思いますので名札を準備していただけるとより楽しめるかと思います。

☆二次会はご用意しておりませんので各自でお願いします。

 

<ご注意>

※食品アレルギーがある際はお知らせください。

※男性Pは今回の趣旨から外れてしまうので参加はご遠慮ください

(お店にいらっしゃってもご帰宅していただきます)

※御事情がありキャンセルされる際は前日までにご連絡ください。当日ドタキャンはやめてください。キャンセル料を頂くこともあります。

※未成年者は必ず申告してください。飲酒されると私が捕まります。次回開催できなくなります。

※完全個室ですがお店に迷惑がかかる行為はおやめください(大声など)

※参加者と写真撮影などされる際は必ず許可をとってから行いましょう(参加者を含んだ画像をSNSに載せたい場合も必ず許可をとってください)

※貴重品は各自管理をお願いします。トラブルについて責任は負いかねます。


場所
青森市新町2-4-14
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @nekono_hige 参加しまーす!
    はてぃあ 1969日前 
  2. @nekono_hige 興味あり!フォンデュ食べたみあるんですが、寮から出されてしまうので、ちょっと検討させてください。
    あやP(自称:綾鷹先生) 1969日前 
  3. @nekono_hige もちろん参加します!わぁい!
    ちゃーりー🐝 1969日前 
  4. @nekono_hige アルバイト(8時まで)があるのでとっても残念ですが、不参加です。
    ほむら 1969日前 
  5. @nekono_hige 興味あり!まだ12月の勤務とか予定が全然定まっていないので、とりあえず興味ありでお願いします~。
    チハル 1969日前 
  6. @nekono_hige チーズフォンデュにとても惹かれるんですが、家の用事がありまして…不参加です。
    赤芽色/ヤマネ 1969日前 
  7. @nekono_hige 興味あり!チーズフォンデュ気になりますし、皆さんとお話したいです。シフトや他の予定わかり次第、回答します!
    あげ子🎧 1968日前 
  8. @nekono_hige ぽてとです!遅番のため不参加です。何故かいつものアカウントでログイン出来ないのでこちらですみません😂
    imoimo 1965日前 
  9. @nekono_hige すみません💦20日に地元に帰ることが決まったので不参加です…
    あやP(自称:綾鷹先生) 1964日前 
  10. @nekono_hige 今回は不参加です(´;ω;`)
    👑Michiko👑 1964日前 
  11. @nekono_hige 家の都合で今回は不参加です😭
    悠花 1953日前 
ログインしてコメントする