20181229[土] 06:30

知り合い限定
ぴよぴよぼーねんかい・◇・

とりわん

[744views]


詳細
はい、忘年会なのです。
コミケおつかれさまでよかったら飲みませう。
これは身内用となってますーこちらからお声かけた人限定ですごめんなさいね。

〇場所
 →上野半兵ヱよてい。人数確定し次第予約とりますー!
  居酒屋なのではたち以上でよろしゅうおねがいします!
  予約とれなかったら...ちょっと考えます

〇よさん
 →いつも飲んでる感じ3000円前後くらいかなあ。高くても4000?
  あえてコースとかにはしないので、終わったら割り勘でいきましょう。
  いっぱい飲んだ人はちょっと多めに出してもらえるとたすかります。良心でいきましょう。

〇じかん
 →7時くらい開始目安でしょうかー
  2時間くらい想定ですー!

〇集合場所
 →6時半くらいに上野駅のJR改札前のひろーいところに
  よくわかんない像があるのでそのあたりでお願いしますー
  ゴディバとか高級スーパーが近くにあるよー
  遅刻は先飲んでるのでそのまま現地まで入ってきてねー!

〇そのた
 →飲みすぎちゅーい!ちゃんと帰れるくらいにね。
  あんま綺麗な店ではないので潔癖の方は許してくりゃれ...そのぶん種類豊富なので!!


しつもんとかはぴえりにください→@floatHawk
たのしく飲みませう・◇・


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @apola_r @UselessShooter @inukisi222 @yatanohiyori @floatHawk こんばんはです。良かったら参加させて下さいませ(╹◡╹)宜しくお願い
      佐原さはら 1971日前 
    2. この忘年会は身内用となてってますごめんなさい!
      とりわん 1947日前 
    3. 身内用ですか。。。わかりました
      ギャンν[NEU]ゴーゴー丸 1947日前 
    ログインしてコメントする