2019322[金]

知り合い限定
3/22 (金) 23:00~ K専DJ練習会

麒麟

[1131views]


詳細
DJ練習

3/22(金) 23:00~5:50頃まで

時間に余裕がある方は設営の手伝いで22:40頃に会場前に来て下さると嬉しいです。

参加費:500↓予定(人が増えると安くなります)

高専生限定です 参加希望者は今現在参加されてる方にご一報を

DJ参加者の方は締め切りましたが、一般参加も可能です。 ふらっと曲を聴きに来たい方はどうぞ。堅苦しくない、喋りながら交流できる場所を作るのが目標です。

場所:スタジオアッシュ梅田


第2回ナシクラでDJ参加予定のN高専生は強制参加とします。

曲ジャンルは問いませんので好き勝手やってください。

練習予定者が~7人の場合  一枠60分
                   8人の場合  一枠50分
                   9人の場合  一枠45分 を予定しています。

順番についてですが1人目のみを開催1日前に決定し、(主催の気まぐれで18日月曜に決定しました、Heriさんです。)
それ以降の方は順次ルーレットを使ってその場で決めます。
1人目になられた方は主催よりリプライにてお知らせ致します。開始時刻厳守で会場までお越しください。

DJ機材をお持ちの方はお持ち寄りください PCDJに限らずスマホ・タブレットDJも歓迎です。(こちら側で用意できるのはDDJ-RB 1台のみです)

DJ用ソフトをお持ちでない方は流す予定の音源(とりあえず30曲程度)をUSBメモリに入れて持参ください。

飲食物の持ち込みを推奨しています。持ち込みしてくださったらめちゃくちゃ喜びます。
飲酒も可能としますが、未成年も参加しますので節度を持ってお楽しみください。
喫煙は所定の場所でお願いします。

何かご質問ございましたら麒麟(@05_K_RINNNNNNN_ ) まで



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)
  •  教授


コメント
  1. 初心者です 対戦よろしくお願いします
    むしゃへい@MusyaHey💩 1975日前 
  2. @05_K_RINNNNNNN_ 興味あり!
    へり 1954日前 
  3. @05_K_RINNNNNNN_ 参加します!
    あさがや ひびき 1936日前 
  4. @05_K_RINNNNNNN_ 参加します!
    へり 1887日前 
  5. @05_K_RINNNNNNN_ 参加します!
    よっー-ん 1865日前 
  6. @05_K_RINNNNNNN_ 参加します!
    ここちん↪︎💫 1863日前 
ログインしてコメントする