2018121[土] 10:00

どなたでもアイマスデレマス初参加歓迎シンデレラガールズライラライラさん途中参加OKアイスじゃないよキャンディだよ
【デレ6thナゴド応援企画】ライラさんとアイス味のキャンディをおすそわけいたしますよー

☁️ふわふわ餃子.jpg‎☁️

[1891views]


詳細
みなさまこんにちはー。
ライラPのzin(@zin0506)と申しますです。
12月1日(土)・2日(日)のシンデレラ6th LIVEのナゴヤドーム公演、最高のライブになりそうで楽しみですねー。

というわけで、ナゴヤドームを訪れます全プロデューサーの皆さまに、ライラさんとおいしいアイスクリーム…のキャンディを差し入れし、元気にライブを楽しんでもらおう!というキャンディ配布企画のお知らせです!

ライラさんといえば大好きなアイス!そして幸せのお裾分け…ということで今回はアイスクリーム味のキャンディをたくさん用意しましたー。
今回のナゴド公演は、あのメラド公演に負けない盛り上がりが予想されます……おいしいキャンディでエネルギーを補給して、更に盛り上げていきましょうー!

なお、キャンディはライラさんのカードといっしょに配布させていただきます!
カードには「ARライラさんこれくしょん」が実装予定…あの人達の素敵なイラストがみられるかも…!
イラスト提供者発表!下記詳細をご覧下さい!
(11/28追記)


249320123522393.jpg
※画像はイメージです。ただいま編集中なので、完成次第再アップしますー)

配布場所は市民ギャラリー矢田 第一展示室です。
(ナゴヤドーム前矢田駅からナゴドに直結するデッキに隣接する、複合公共施設の4階です)
配布日時は12/1・2両日の10:00~14:30を予定していますが、当日の会場状況等により変更する可能性がございますので、ご了承くださいませ。

それではどうぞよろしくお願いしますですー。




さて、以下は企画の詳細を記載します。
興味のある方はご覧下さいませー。
(各詳細が未定な箇所については順次追記いたします)

■企画概要
アイスクリーム味(サー◯ィワンさん、ブ◯ーシールさん)のキャンディを、ライラさんのイラスト&プロフィールがわかる名刺大のカードと一緒に配布しよう!というものです。

■配布物について
①表面
ライラさんが飴をもっているイラストの上に、本物のキャンディをつけてお渡しします。
(上記画像参照)
②裏面
ライラさんのプロフィール、ARマーカー等を記載する予定です。
(詳細後述)

■ARライラさんこれくしょんについて
配布カードのAR用マーカーにカメラを向けると、すてきなライラさんが浮かび上がる機能を搭載予定です。
マーカーが異なる数種類のカードをランダムに配布しますので、お近くのプロデューサー同士で色んなライラさんを共有してみてくださいね!
急なお願いに応じてくださった素敵な絵描きさん達のライラさん…是非ぜひ会いに来て下さい!

AR用イラスト提供者発表!!(11/28時点・50音順)
Abtkさん(@arabtakeo
かぼさん(@kabosa_de
ゴリチカさん(@grck_des
風花さん(@kana01291
みめるふみさん(@3mrf31
以上5名にすてきなイラストを用意していただきました!
(画面イメージはお楽しみに…)


■配布場所
市民ギャラリー矢田 第一展示室(カルポート東内)
図書館など市民のみなさんが使用する複合公共施設ですので、はしゃぎすぎに注意でございますです。
また、今回は他の展示・配布団体が共同で開催します、「2018年プロデューサー合同自主トレ」に参加する形式となりますので、みなさんで楽しく、無事に終われるようご協力をお願いいたします。
(合同自主トレご案内:https://cin-stage.com/20181201.html

■配布日時
12/1(土)・12/2(日) 10:00~14:30(予定) 
配布物や会場等、当日の状況により変更する可能性がございますので、ご了承くださいませ。

■配布のご協力について
配布のお手伝いにつきましては絶賛募集中です!
ライラPに限らず、興味があれば是非ご協力をお願いいたします!
ご連絡いただければ、こちらから事前状況等をDMで送ることができますので、ご都合がよければzin(@zin0506)までご一報下さい。
とは言いつつも、特に時間拘束等予定しておりませんので、連絡なし、ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎です!!

■問合せ他
窓口はzin(@zin0506)でございますー。
なにかございましたらお気軽にどうぞ!


場所
市民ギャラリー矢田第一展示室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @zin0506 参加します!
      トーレ石油 1949日前 
    2. @zin0506 お手伝いいきます!!
      カカシ 1948日前 
    3. @zin0506 参加します!
      四つ耳🇦🇪أربع آذان 1948日前 
    4. @zin0506 興味あり!
      あける 1948日前 
    ログインしてコメントする