[1437views]


詳細
女の子はやっぱり、甘いものが好き。


サークル「真夏の雪だぬき工房」網代 詠(あじろ よみ)と申します。
(以前は「ぽんきち」という名義で活動しておりました)
来年3月に開催されますDMMゲーム・花騎士こと「フラワーナイトガール」オンリー「じゃぶじゃぶマイドアリ!7」に参加する予定にあたり、
「花騎士とお菓子」合同を開催したいと思います。

1:趣旨
この企画は「お菓子×花騎士」をテーマにした合同誌を作成するものです。
和菓子、洋菓子何でも構いません。(勿論甘くないお菓子大歓迎です)

注意点は、「実際に存在する具体的な商品」は避けてください。
例えば、「うまい棒」はNGですが「棒状のスナック菓子」にとどめてくだされば大丈夫です。

「これはどうなの?」というものがありましたらお気軽に訪ねてください。



 
2:主催
網代 詠(@ponpuri_danuki)
サークル「真夏の雪だぬき工房」
 
3:頒布時期
2019年3月21日開催「じゃぶじゃぶマイドアリ!7」にて頒布予定。
 
4:参加・頒布形式
参加形式はカラーイラスト、
B5製本とします。

※万一変更があった場合は主催より皆様に速やかにご連絡いたします。
 
イラスト詳細
大きさ:188mm×263mm(B5+塗り足し)
解像度:350dpi以上(カラー)
提出形式:psd,JPEG,PNGデータ
ページ数:1ページ~ 複数提出可
レイヤーの統合されたものをご提出ください。
 

5:参加方法
ついぷらで参加ボタンを押す。もしくはTwitterDM、リプで主催に連絡。
 
 
 
また、連絡のために主催の網代(@ponpuri_danuki)をフォローorDMが遅れる状態にしてください。
連絡は主にTwitter DMで行います。
 
 
6:その他要項
提出の際は以下のものをまとめて提出してください。
完成原稿(いちばんだいじ)
タイトル
描かれた花騎士名、お菓子名
(本の頭に目次を付けます。その際に並べて表記いたします。
例→【クリームたっぷりですね♪ ~イチゴ×ショートケーキ~】)
あとがき、掲載ペンネーム
Twitter、Pixivアカウント(任意)

完成原稿以外はDMベタ打ちでも大丈夫です!



参加申し込み
2019年1月頃。人数によっては早めに締め切る可能性あり。

☆参加人数が極端に少なかった場合、冊子のほかポストカードにして頒布します。
その際は追って連絡いたします。
 
 
謝礼:完成いたしました合同誌を謝礼代わりとさせていただきます。
金銭的謝礼はございません。ご了承くださいませ。


冊子サイズ:上記参照
印刷所:株式会社 ポプルス様予定
締切予定:2月20日(水)
応募資格:締切を守れる方。主催と連絡の取れる方。
年齢制限:全年齢対象とします。R-18禁止。
データ提出方法:メール、Skype、ギガファイル便などを利用しようと考えています。
 
追記
「描きたいキャラ」「描きたいお菓子」が決まりましたら、DMなどでご一報くださると助かります。
(主催の編集の都合なので、強制ではありません)

作品の宣伝・公開について
参加確定後の宣伝や作品の一部の事前公開はしていただいて結構ですが、Web上での全編公開は
じゃぶじゃぶマイドアリ!7(2019年3月22日~)にお願いします。
また、合同誌初回頒布時以降であれば、個人誌としての頒布には制限を設けません。
宣伝や作品の公開、個人誌での頒布時に今回の合同誌に収録された旨を明記していただけると主催が喜びます。
 
 
7:注意事項
万一締切にどうしても間に合わない場合、必ず主催にご連絡くださるよう宜しくお願い致します。
 
8:連絡先
網代 詠
Twitter:@ponpuri_danuki
 
9:タイトル
未定です
 

場所
大田区産業プラザPiO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ponpuri_danuki 参加します!まだキャラもお菓子も決まってはいませんが、よろしくお願いします
        でぐ 1976日前 
      2. 参加させて頂きます。今回も宜しくお願い致します。
        織部ラテ 1976日前 
      3. @ponpuri_danuki 参加させていただきます。よろしくお願いします。
        兎福もに🐇🌼Skeb依頼募集中 1976日前 
      4. 参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします!
        けーおす🔞 1976日前 
      5. 参加させていただきます。ちょっとまだ具体的には決めてないですけどシロタエギクかコデマリちゃんにしようかなと
        みっふぃ@C97/4日目西P18a 1975日前 
      6. @ponpuri_danuki 参加させていただきます!魅力的な企画でとても楽しみです。よろしくお願いします(*´-`)
        りな子@skeb募集中 1974日前 
      7. @ponpuri_danuki 参加します!ヤドリギちゃんで、ポッ●ー・きのこ●山ネタです。
        Binoring 1945日前 
      8. @ponpuri_danuki チェリーセージちゃんで参加します!
        kogasana@冬コミ 2日目う36b 1944日前 
      9. @ponpuri_danuki 参加したいです。キャラはワレモコウになると思います
        シロワタ 1938日前 
      10. @ponpuri_danuki 参加させて頂きたく!イベリス(飴)又はヒガンバナ(千歳飴)で描いてみようかと思います…。
        駒草ァッ!@こまっく 1938日前 
      11. @ponpuri_danuki ギリギリでの参加表明になりますが、まだ受付て頂けますでしょうか…?宜しくお願いします!
        える@幸い物 1929日前 
      ログインしてコメントする