201915[土]

いつものメンバー限定
コテージでいつメンとHOTCH POTCH FESTIV@L!!

のぃはら

[558views]


詳細
12/5追記。
追記箇所、修正箇所は赤字にしてあります。
コテージ確保しました。



コテージでHOTCH POTCH FESTIV@L!!

ということで全てが思いつきの新年会企画やります。
参加予定の方が詳細確認するためのページ。
コテージに一泊して鍋をしながらテレビ見たり、サイリウム振ったり新年早々に思い出作りましょう。
決まったことから随時更新していきます。

日程:2019年1月5日〜6日
場所:コテージ グリーンハット(https://www.aco.co.jp/greenhat/)
料金:6000円+α(+αは食材、飲み物代になります。)

チェックイン15:00になります。
最寄り駅は、伊豆急行線 城ヶ崎海岸駅になります。
コテージは駅から車で10分程度の場所になりますので、駅まで迎えに行きます。
当日は駅に集合⇒近くのお店で飲み物、つまみ等々買い込んでコテージへ
という流れにしようと考えています。
集合時間については近くなったら決めます。

他の駅にしてほしい等々ありましたらできる限り対応しますので別途個々に相談ください。

当日車2台の予定でしたが1台になってしまいました。
1回で行けると思うのですが、状況に応じて2往復も考えています。

※コテージ予約してから気づきました。ごめんなさい。このコテージテレビがない。
 ってことで自宅の部屋のテレビとBDを再生できる何かを持っていくようにします。


場所がまだ未確定ですが最寄り駅までの迎え等もできるよう段取りはしておきます。
予定では静岡組が車二台で現地にいます。


以下、やることです。
①みんな大好きぶりしゃぶ
ぶりを一匹用意してぶりしゃぶ、刺身、場合によってはぶりの照り焼きにして一匹を堪能します。
こちらについては実際に目の前で…さば…く…かも?
当日の朝魚市場にて食材調達もするので、ほかのお刺身とかも準備できます。事前に好きな刺身、魚教えてもらえると当日ハッピーになれるかも?

②もつ鍋
ぶりだけじゃ飽きちゃうかなってことでこちらも同時進行でやります。
前みんなで食べた時も美味しかったし、またやりたいので。

③未定です、そして募集中。
やりたいことを募集します。
①②でもかなりのボリュームになると思いますので、なくても問題はないかなと考えていますがやりたい!ってことがあれば遠慮なく言ってください。

食材・飲み物、必要な道具については静岡組で全て準備をする段取りをしています。
お酒については用意する予定ですが人によって飲めないものもあったりするので当日買い出しに行ってもいいかなと考えています。

こんな感じで計画性はあまりありませんが、楽しみです。
よろしくお願いします。







終わりだよ〜


のぃはら

場所
城ヶ崎海岸駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Noihasu 参加します!
        うえし🐨💍 1976日前 
      2. @Noihasu 参加します!
        とこまた 1975日前 
      3. @Noihasu 参加します!
        ぽん 1975日前 
      4. @MagisaGarden @nikukyu_pon @mkt_pdaPEG @ueshii コテージ確保しましたので場所など追記しておきました。暇なときに見ておいてください。
        のぃはら 1967日前 
      ログインしてコメントする