日時未定

知り合い限定
ダンスワークショップ(初開催)

バーティカルまっ

[198views]


詳細
どうも初めまして。まっつと言います。
今回はダンスのワークショップをやってみたいなという思いで僕も練習や勉強を含めて参加しつつ皆とダンスをやっていきたいなと考えてこのような企画を考案しました。着ぐるみとかは無しですが参加してくれたらうれしいです。

ちなみにまっつはHOUSEメインのBREAKINかじってる程度です。あとは学生時代の文化祭でHIPHOPとPARAPARAを経験してます(笑)

参加条件(■は必須 △は任意)
■代表のまっつと面識がある、関わりのある、参加者の紹介の方限定にします
■ダンスを楽しめる方
■真面目に取り組む方
△将来Furryのダンサーとしてダンスコンペなどを目標に頑張っていこうとする意欲のある方
△何かのダンスイベントに出てみたいという方
△キツくても続けていこうという意欲のある方

《2019ダンスワークショップ》

ダンス経験者、初心者、やったことないけど始めてみたい!

と言う方たちに向けて、ダンス講師による本格的なダンスをやってみませんか?

ダンスを楽しく踊るきっかけを作ることを目的としています。

主にジャンルとしてはHipHop、BREAKIN、HOUSE、Lock、PARAPARA、Popのうちから一つ月ごとに変えてレッスンを受けてもらえればなと思います。
※選ぶのは私が勝手に選びます(笑)

HipHop:ヒップホップの曲に合わせて、身体を大きく使って踊るのが特徴のダンス。ストリートダンスの中でも最もポピュラーなダンス

BREAKIN:言わずと知れたブレイクダンス。動きは激しいしキツイけど少しずつ形として出来ていくのが楽しいしカッコいい。国内では香恵がこのダンスで踊っている。

HOUSE:ディスコがストリートに発展したようなダンス。ビートの早い音楽に合わせて足のステップをメインに踏んでいくスタイル。他にもフロアやドルフィンという床に手をつく技もある

Lock:DA PUMPのISSAが踊っているダンス。激しい動きから突然静止しポーズを取る(ロックする)スタイルが特徴。

PARAPARA:主にユーロビートに合わせて上半身は手や腕を動かす一定の振り付けの組み合わせを、下半身は2ステップと称される左右移動によって構成されるダンス。簡単に見えて動きが複雑である。

Pop:アニメーションダンスともいわれる。ロボットのような動きをするので柔軟性などがあると良い。ケモノ界隈でも何人かやっている人がいる。


※レッスンがメインなので着ぐるみ目的でくるのはご遠慮ください。

※受付中!!

日時:未定(2月目安。土日のどちらかで行います)

レッスン時間はおよそ1時間30分ほど

料金:1950円(税込)

定員:15人 

※使う教室は本来普通のダンススクールであることを忘れないでください。

参加条件(■は必須 △は任意)
■代表のまっつと面識がある、関わりのある、参加者の紹介の方限定にします
■ダンスを楽しめる方
■真面目に取り組む方
△将来Furryのダンサーとしてダンスコンペなどを目標に頑張っていこうとする意欲のある方
△何かのダンスイベントに出てみたいという方
△キツくても続けていこうという意欲のある方

※ご紹介の場合はお手数ですがご一報お願い致します。

場所:ダンススタジオARDEUR-アルデュール
千葉県千葉市中央区中央区富士見2丁目7?15 榎本 ビル 5F
043-227-5564

JR千葉駅東口より徒歩3分
京成千葉線京成千葉駅東口より徒歩3分

お持ち物
スポーツの出来る服(ジャージやTシャツなどが望ましい)
スポーツシューズ
飲み物(水だけは無料であります)

ご参加頂く場合は、下記内容をご記載下さい。
①HN
②途中入退室の有無

それでは、皆様のご参加心よりお待ちしております!

場所
ダンススタジオARDEUR-アルデュール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @masataka_3_ 興味あり!
      愛犬🤓アクキー発売中,コミッションも 1971日前 
    2. @masataka_3_ 興味あり!
      🎌深~Shin🦊体育館の日2🔚 1971日前 
    ログインしてコメントする