2018121[土] 11:00

どなたでも途中参加OK初参加歓迎
P-MODEL/平沢進 資料読み放題オフ「offline_phonon vol.4.5」

ふじ_まき

[1376views]


詳細
日時 2018年12月1日(土)11:00~16:00くらい(17時完全退出)
会場 吉祥寺スペースG 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-27 Gビル3F(階段のみ)
料金 2,000円 資料(冊子の形に限ります)を3点以上持ち込みの方、500円割引致します。

11/18に、6年ぶりに開催しご好評頂きました
P-MODEL/平沢進関連資料読み放題オフ会の「追加公演」を行います。
(内容はこちらをご参照ください↓)
急きょ会場を探したため、ちょっと不思議な場所になりましたが…(公式サイト無し)
でも料金据え置きでお茶とおやつとランチ?も充実!たぶん!!
展示にご協力頂ける方のお持ち込みもお待ちしております。※参加費割引有り※
(今回は、切り抜きファイル、雑誌や写真集・パンフ原本、写真アルバム等の冊子状の物のみでお願い致します)

・今回はポスターやグッズの展示はございません。ご了承下さい。
・お一人様歓迎。途中参加OK。開催時間中は出入 り自由です。
・お支払い証明として名札を付けて頂きます。お帰りの際に必ず名札ケースをご返却下さい
・料金には、お茶、コーヒーなどのソフトドリンク、おやつ代、及びゴミ処理代が含まれます。
・飲食自由ですので、お食事やお土産の持ち込み歓迎です!(アルコール可ですがほどほどに♪)
みんなで分けたいものは受付にお持ちください。自作のお菓子等を持ち込まれる方は、事故防止の為、材料(添加物の原材料含む)を正確に把握してください。キッチンも使用できます。
・というか料理の腕をふるいたい!という方は事前にご一報ください。調理器具は一通り揃ってます。(調味料はご持参ください。会場目の前はスーパーマーケットです。)
・その他常識の範囲内で、臭いの強いもの等、周囲に迷惑のかかるような物品の持ち込みはご遠慮ください。
・ゴミは量によって処理代が上がりますので、過剰包装や頑丈な箱などに入っているものはなるべく軽くしてからお持ちください。
・場内禁煙(建物内に喫煙場所有り)、その他掲示されている注意事項をお守りください。

※ついぷらへの参加表明は必須ではありませんが、準備の参考にする為だいたいの人数を知りたいので、なるべく「参加する」「興味有り」を押して頂けると助かります。
ご不明な点はお気軽にコメントくださいませm(_ _)m

【吉祥寺駅からの道順】
吉祥寺駅「北口」に出て下さい。井の頭公園の逆側です(マルイが見えたらそれは逆です)。
北口を出ると「サンロード」という大きい商店街がありますので、それを、向こうの出口までひたすらまっすぐ進んで下さい。
218693352536693.jpg
向こうに出るとこういう光景が見えると思いますので、
658238937020787.jpg
この横断歩道を渡ってやや右手の建物です(建物に「3F SPACE G」と書いてあるのでわかると思います)。
正面の階段を上がって3階までお越し下さい。
35574905115729.jpg
ドアにオフ会の掲示をしておきますので、そのままお入りください。

場所
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-27 Gビル3F(エレベータ無し)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fujimaki_ 参加します!出張が延長にならなければ参加します!熊本に行ってくるので、王道楽土って芋焼酎を買ってくるのでみんなで味見をしましょう
      shotaro 1982日前 
    2. @fujimaki_ 興味あり!
      ひろ@アポロの父 1982日前 
    3. @fujimaki_ 参加します!音廃本、SP2本、その他持って行きます。
      Yusei Tahara 1982日前 
    4. @fujimaki_ 参加します!
      ひのえ 1981日前 
    5. @fujimaki_ 色々持ってるじゃん!と言われそうなのですが、整理が全然なので単にお茶しに行っても良いですか?(^0^;)旦那と、小平での用事を済ませ、井の頭公園に車を停めてから行く予定です。
      便宜上東北の人 1981日前 
    6. @fujimaki_ 参加するのだ
      kishiTK 1981日前 
    7. @fujimaki_ 参加します!
      涙腺 1980日前 
    8. @fujimaki_ 参加します!
      ひろ@アポロの父 1980日前 
    9. @fujimaki_ はじめまして!途中参加出来ればさせていただきたいですが、まだちょっと未定なので、興味アリ!でお願いします!m(_ _)m
      佐名木雄太 1978日前 
    10. @fujimaki_ 前日の深夜にご連絡ですみません💦明日、2名で参加させていただければと思います!どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
      佐名木雄太 1978日前 
    11. 日付変わりまして当日となりました。みんんさどうぞよろしくお願い致します! 参加表明の締め切りはございませんので、これからご検討の方も是非おいでくださいませ。
      ふじ_まき 1978日前 
    12. @fujimaki_ 興味あり→参加します! 12時過ぎに少しだけですがお邪魔させて下さい。初参加です、よろしくお願いします。
      だいすけ 1978日前 
    13. @fujimaki_ すみません。遅ればせながら、これから参加させてください。よろしくお願い致します。
      あおち 1978日前 
    14. @fujimaki_ 短い時間でしたが貴重な資料の数々をありがとうこざいました!平沢音楽を演奏する方とも知り合えてとても楽しかったです。また次回もしくは豊洲でお会い出来るのを楽しみにしています!
      だいすけ 1977日前 
    ログインしてコメントする