201927[木] 20:00

知り合い限定募集終了
ナナライ上映会

羊野しらす🐑🐠

[746views]


詳細
参加者集計管理・一斉連絡用です。
参加される方はツイッターにログインした状態でページ下の「参加する」ボタンを押してください。

名簿作成に利用しますので、お手数ですが参加者の方は必ずツイプラに参加をお願いいたします。

※募集は締め切りました。たくさんのご参加・友人様へのお声かけありがとうございました!

……………………………

🌈 ナ ナ ラ イ 上 映 会 

2月7日(木)に都内の映画館にてナナライの円盤上映会を開催します✨
広い劇場ではありませんが、音響設備の整った小さなシアタールームのような素敵な映画館です☺✨

✨✨

🌈開催日✈ 2/7(木) 20:00~23:30

🌈開催場所✈

シネマチュプキタバタ(田端駅から徒歩5分)
https://t.co/1Jg3dHfufz
定員 25人

🌈参加費✈ 1人 1200円
お釣りのないよう準備のご協力お願いいたします。
途中退出されるかたもいますので、集合時・途中参加の方は入室時に徴収します。

✨✨


🌈上映内容✈ 7月7日公演(1日目)予定
※収録時間の関係上MCや一部演出をカットする場合がございます。

✨✨

★途中参加・途中退出🆗 →当日遅刻の連絡は個別にDMください!
★キンブレは各自ご用意ください。貸し出しを希望される方は前日までに連絡をお願いします。
★UO使用🆗 持ち込み・ゴミの持ち帰りは各自でお願いします。使用される際は一番後ろの座席へ移動して頂きます。
★飲食物持ち込み可。アルコールはご遠慮ください。

他連絡事項あれば都度追記します。

質問あればしらすまでご連絡ください☺ → @youn_o

場所
シネマチュプキタバタ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @youn_o 参加します!
      あきらは元気に寝正月 1922日前 
    2. @youn_o 参加します!
      きくち 1913日前 
    3. @youn_o 不参加です。フォロワーの方にご紹介頂き参加したいと思っていたのですが、仕事の都合が付かなかったため今回は不参加とさせていただきました。申し訳ございません。
      壁とベッドの隙間の住人@うら若きゴリラ 1912日前 
    4. あきらさん、きくちさん✨ ありがとーございます!一緒に楽しみましょう❤よろしくお願いします(っ´ω`c)❤壁とベッドの隙間の住人さん✨ 承知しました!ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
      羊野しらす🐑🐠 1912日前 
    5. @youn_o はじめまして!友人からお誘いいただきました。是非参加したいです!よろしくお願いします(^-^)
      りんです🍭 1910日前 
    6. りんさん✨参加ありがとうございますっ!ぜひ一緒に楽しみましょう٩(*´◒`*)۶♡当日はよろしくお願いします✨
      羊野しらす🐑🐠 1910日前 
    7. @youn_o はじめまして!友人からのお誘いで、参加させていただきます(*^^*)よろしくお願いいたします🙇✨
      さえ 1905日前 
    8. @youn_o 参加します!宜しくお願いします
      めりー🌈 1904日前 
    9. さえさん、めりーさん✨ 初めまして!参加ありがとうございます✨当日はよろしくお願いします٩(*´◒`*)۶♡一緒にたのしみましょー✨✨✨
      羊野しらす🐑🐠 1904日前 
    10. @youn_o 初めまして、友人からの誘いで参加させていただきます。宜しくお願い致します!
      えむ_mk 1901日前 
    11. えむさん✨参加ありがとうございます!奇跡がおきてびっくりしてるのでお会いできるのほんとに楽しみにしてます~~~!!wwよろしくおねがいします٩(*´◒`*)۶♡
      羊野しらす🐑🐠 1899日前 
    ログインしてコメントする