2019825[日]

筋肉竜人合同誌(2019年関西けもケ合わせ)

くりやま りく

[1321views]


詳細
サークル「ワリュウドウ」は、2019年の関西けもケ合わせで、「筋肉」・「竜人」をテーマとした合同誌を発行しようと考えています。
つきましては、当合同誌へのご寄稿者を募集いたします。

【概要】
「筋肉」および「竜人」の要素を含む作品を募集します。
・上記テーマに関する作品なら、小説・イラスト・漫画など形式を問いません。
 また、その他のフェチ(TF、MG、同性愛、丸呑み、巨大化、等々)と絡めてもOKです。
・メインとなるキャラクター(竜人)は男性/雄であること。
 なお、竜人と呼べるものであれば、竜お兄さん・ショタドラ・巨竜等、
 その他の属性は問いません。
・版権キャラクターを使用しない、オリジナル作品であること。
・合同誌そのものはR-18ですが、各作品における成人向け表現の有無は問いません。
・〆切は2019年8月25日(日)
B5サイズ、表紙カラー、本文はグレースケール/モノクロ二階調予定。
 ただし、事前に相談していただければ、カラーページの設置も可能です。
・なお、印刷物を関西けもケの当日に頒布するほか、
 需要状況などに鑑み、データ版の販売をおこなう可能性もあります。

【その他詳細】
こちらのページをご参照ください。
(evernoteのページが開きます)

また、参加の確認をさせていただいた方は、下記参加者用掲示板へのアクセスが可能です。

ご不明点は、下記連絡先までお問い合わせください。

【参加表明について】
このtwiplaにて、「参加する」「興味あり」をお選びいただいた方には、
後日直接連絡させていただき、ご参加を正式に決定していいかおたずねします。
なお、参加者は最大で15人程度を想定しています。

【問い合わせ先】
栗山 陸
twitter: @tigrr_ もしくは @tigridophilia
discord: りく#1488


参加を締め切りました


コメント
  1. @tigrr_ 興味あり!
    ショウ・タカスギ 1876日前 
  2. @tigrr_ 興味あり!
    あまうた@Skeb募集中 1812日前 
  3. @tigrr_ 竜人では若輩ですが参加させていただきます!よろしくお願いします!
    竜門寺ユカラ 1801日前 
  4. 都合がつかなさそうなので不参加です…ごめんなさいッ!
    ハタケ🔞10月けもケ参加💉💉💉 1791日前 
ログインしてコメントする