20181224[月] 10:30

どなたでも初参加歓迎遅刻途中退室OKアイマス雑談オフアイマスPじゃなくてもOK
(12/24)第3回765プロ関東支部蒲田寮オフ in 練馬文化センター

大坂 智歩(japanese)

[691views]


詳細
皆さま初めまして、そして、過去にオフ会に参加してくださった皆様にはお久しぶりです。アイマス関東支部・蒲田寮の大坂智歩と申します。 普段は東京都大田区蒲田の某所にて、インドア系の雑談オフを開いております。

この度、12月にインドア系アイマスP達による雑談系オフ会を開くことになりました。独特な雰囲気で定評のある当オフ会ですが、ゆっくりとした雰囲気で、畳の上で寝転がりつつアイマスを含めた雑談で談笑できたらいいかなと思います。

なお、今回は蒲田ではなく東京都練馬区練馬文化センターとなります。また、会場の使用規約の都合上、飲食NGとなります。あらかじめご了承願います。

日程:12月24日(月曜祝日)
時間:10:30~16:30(遅刻・途中退室可) 
場所:東京都練馬区練馬文化センター 集会室(和室)
 (西武池袋線&西武有楽町線&地下鉄大江戸線 練馬駅から徒歩1分)
参加費:徴収しません。但し、会場までの交通費は各自負担とさせていただきます。 
集合時間・場所:10:30以降に直接、集会室(和室)までお越しください。 
定員:30名 


ではでは注意事項を
◎注意事項 
・当オフには、アイマス以外のアイドル要素が含まれる可能性があります。(むしろ、沼津大好きサ○シャイナーさんや、プ◯キュアとかア◯カツ!とかが大好きな人がよくいます。)また、アイマスPじゃない人もよく来られるので、そういう人が苦手な方のご参加はご遠慮ください。
・また、ひたすら畳の上でゴロゴロしながら寝たり雑談する、ゆる~いインドアオフなので、そういう雰囲気が嫌いな方のご参加はご遠慮ください。
・会場の使用規約の関係上、飛び入りでの参加はお断り致します。
・会場の使用規約の関係上、室内での飲食をお断りさせていただきます。途中退室は自由ですので、お昼など、飲食は1階ロビーか、会場周辺の飲食店などでお願いします。
・会場は出入り自由ですが、会場周辺では会議などが行われています。なので、会場内外で激しく騒ぐ行為はおやめください。
・練馬文化センター内は全館禁煙です。あらかじめご了承願います。
・モニター・パソコン・ゲーム機器・コレクション・ドール・Nゲージなどの持ち込みは自由です。但し、高価なものを持ち込んで破損等が起きた場合は自己責任とさせていただきます。また、楽器類など大きな音が出て周りの迷惑となるもの、火器や電熱器具などの調理器具、会場を破損汚損させるもの、法律に抵触するものの持ち込みを禁止します。(出来れば、高価なものを持ち込む場合は事前に知らせてくれると嬉しいな。)
・貴重品等の管理は自己責任でお願いします。紛失時は当オフは一切関与いたしません。 
・当日、高熱・のどの痛み・咳が止まらない等、風邪の症状が出ている方、オフ会前にゾンビに噛まれた方は絶対に参加なさらないでいただきますようお願いします。 参加辞退の報告はオフ会開始後で私にメッセージを送っていただければ構いません。 
・暴力団関係者の参加は堅くお断りします。もし、発覚した場合、オフ会を中止し退室を命じます。従わない場合は警察に通報します。 
・会場内において、金銭の授受、イベント等のチケット売買並びに交換、ダフ屋行為はお止め下さい。

参加希望の方は、twitterにて、12/22までに当ページの参加するボタンを押した後、コメント欄にP名と参加の趣旨をお書きください。

場所
東京都練馬区練馬文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 主催その2です。自分は多分受付に座ってるか、部屋の端っこで寝てると思います。よろしくお願いします。あ、一応雪歩Pです。
      大坂 智歩(japanese) 1979日前 
    2. @tensionosaka 仕事終わったら駆けつけます!残業だと…
      ながちゃ@冬眠準備中 1978日前 
    3. @tensionosaka 参加します!
      混沌の風⋈@19夏全甲 1978日前 
    4. 参加します!
      デコ広ドリル毬栗おやぶんチバン坊主 1973日前 
    5. @tensionosaka 参加登録しましたよー。
      ファイ⭐️ミリシタ 1964日前 
    6. @tensionosaka なんだか主催その1みたいな立場になってしまったっぽいなるさわです。ところで主催その1って何すんの?朝礼とか?(申し訳程度のアイマス要素)
      なるさわ 1964日前 
    7. @narusawa3 ひでさんじゃなかったっけ?
      混沌の風⋈@19夏全甲 1962日前 
    8. なんと!「主催その1」は「会場利用申込者の事」ではなく永久欠番的な意味合いのものだったとは!まぁウチは新参者だから勘違いしても仕方ないよネ☆(なお初参加は2010年だったもよう)
      なるさわ 1962日前 
    9. @tensionosaka 参加します!
      押産自動車 1955日前 
    10. @tensionosaka 13時から池袋に劇を見に行くので朝、もしかしたら終わり際しかいられないですが、それで大丈夫でしょーか?
      へっきー 1954日前 
    11. @hekyorita 大丈夫だと思いますよ。
      混沌の風⋈@19夏全甲 1954日前 
    12. @tensionosaka 参加します!
      或忍 at 復活のアイカツおじさん 1951日前 
    13. @tensionosaka 部屋開けました。
      なるさわ 1950日前 
    ログインしてコメントする