2018129[日] 12:30

初参加歓迎どなたでも途中参加OK踊ってみた山口県
第2回!おいでませ!踊りん祭!

りぃさ@愛するように

[914views]


詳細
第1回を五月に行いました、山口県の踊ってみたオンリーイベント、『おいでませ!踊りん祭!が今回第2回を開催決定!!!! 詳細↓
 DAY12月9日 
OPEN.12:00   START.12:30
場所.維新百年記念公園 野外音楽堂
なんと参加費無料!! 51659989348198.jpg 出演者様↓ 350118971091993.jpg
今回はスペシャルなゲストとして         熊本から【ディスパな2人 をお招きいたしました!
 出演者様も超豪華!!! 
・HIGH&LOW 
・チームK    
・あむ。 
・しゅが~すてっぷ 
・七星茉莉
 ・りぃさ 

そして・・・公募枠はこの方々 
・Rau×2 
・の助 
・金子。

 ダンサー色の強い面々となりました!
 濃い1日になりそう( *´艸`) ぜひこの機会に見に来てください!
注意事項
・民間施設での開催です。他の利用者様のご迷惑にならないよう会場外でのたむろや大きな声を出す行為等はご遠慮ください。
・貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
※盗難紛失等に関しましては一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
・楽しむ気持ちが一番です!みんなと一緒に盛り上がれる準備をしてきてくださいね!
当日とても寒いことが予想されます!会場は野外【屋外】になりますので、各自防寒対策をしっかりとして来てくださいね!!!!
風邪をひかれた等のクレームにはお応えすることができません(/_;)


場所
山口県維新百年公園 野外音楽堂
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする