『アメコミ映画』を語る会

[1220views]


詳細
クリスマスを間近に控えた12月23日(日)にアメコミ好きで集まって自由にゆったり遊んだり喋ったりしようという企画です。

日時:12月23日(日)12:00〜17:00(完全撤収)
場所:東京都対東京下谷2-15-10KMKビル1F
       東京メトロ日比谷線 入谷駅3、4番出口より徒歩1分。
       JR山手線 鶯谷南口より徒歩9分。
       JR山手線 上野駅入谷口より徒歩15分。
       
参加費:2500円
入退場自由、事前申請不要、当日飛び入り参加や遅刻参加可
飲食可(酒類OK)
軽飲食物はこちらで用意いたします。お酒はこちらからは提供しませんが持ち込み可能です。ただし未成年者への酒類の提供は禁じます。
ゴミの分別にご協力ください。
(今回会場の都合でゴミが捨てられないので会場付近のスーパーにリサイクルに出せるものは出し、残りは主催が処分する予定です。

基本的にはみんなでゆったりと集まれる場所は用意するので各自で自分が楽しめる準備をしてご参加くださいという方針です。
見たいBlu-rayを持ってくるもよし、テレビゲームやボードゲームを持ってくるもよし、コミックスを持ってくるもよし、おもちゃで遊ぶもよし、コスプレをするもよし、お互いに譲り合いながらみんなで楽しめる空間を作りましょう。ゲムマ、ブレボ、東京コミコンなど戦利品で遊んだり自慢したりする場としてもご活用ください。もちろん自分は自慢しに行きます。

会場は一般的な机と椅子のある会議室ですので座ってお菓子や食事をしながら話したりおしゃべりをしたり本を読んだりボードゲームなどを遊んだりできます。
今回の会場はテレビがあり、たまたま自分が円盤を回せる箱を持っていくことになると思うので青い光の円盤など持ってきていただけると見れると思います。(お察しください。法律遵守のため主催は上映物を持ち込みません。たまたま出力機を持ち出す都合があるので持っていくだけです。)もちろんどなたかがハードをご持参いただければゲームで遊ぶことも可能です。

また今回も少しでもクリスマスらしくということで恒例の希望者のみのプレゼント交換会をしようと思っています。
参加希望の方は
・事前にプレゼントをご用意ください。
・会場入場時、参加費を払う際にプレゼント交換参加希望とお伝えください。
・プレゼントを受け取りましたらシールを差し上げますので名札に貼ってください。それが参加者の証明になります。
・15時頃にプレゼント交換会を行います。シールを持っている方のみ参加できます。くじ引きで当たった商品を受け取れます。(自分の持ってきた商品が当たった場合は申し出ていただければ再度くじ引きができます。)
・15時より先に退場予定だけど参加したい、といった場合には先にくじ引きをするなど臨機応変にしますのでご相談ください。
注意:特にプレゼントの価格設定は決めていないため、用意したプレゼントと等価の物を受け取れるとは限りません。とても価値が下がる場合もありますし、逆に上がる場合もあります。ご了承の上ご参加ください。

コスプレ参加も大歓迎ですが注意事項としては
・着替えスペースなどがないため会場内の個室トイレでの着替えとなります。
・もし着替えに時間がかかる場合11時から設営のため会場が開いていますので事前に着替えることができます。

飲食物の用意する量を考えるために事前参加申請があると嬉しいですが、参加表明ないまま参加も大丈夫です。
またこれやりたい人いる?これ足りない誰か貸して!など当日を楽しむための事前の相談や提案などはコメント欄やツイッターなどを利用してください。事前のご相談などもいただければこちらとしても動いたり準備をしたりできます。

それでは皆さまのご参加お待ちしております!


場所
東京都台東区下谷2-15-10KMKビル1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @AmecomiMParty 参加します!交換のプレゼントは持ってきますんでよろしゅう。後、希望者がいるならボドゲも持ってきます。
    あさのん 1981日前 
  2. @AmecomiMParty 参加します。交換用のプレゼントありで、コミック何点かと余裕があればボドゲも持ち込みます。
    ZACK 1981日前 
  3. @AmecomiMParty 参加します!プレゼントも参加しますーよろしくお願いします( ˘ω˘ )
    つぼ 1979日前 
  4. @AmecomiMParty 参加希望いたしますー。夕方は早めに上がるかもしれません。よろしくお願い致します
    sn@散財 1978日前 
  5. @AmecomiMParty 参加します!アメコミ初心者ですが好きです。宜しくお願いします!
    芋 1973日前 
  6. @AmecomiMParty 不参加です。
    ブレードライナー 1972日前 
  7. @AmecomiMParty 参加します!
    スターラボ 1965日前 
  8. 参加します!
    nait 1964日前 
  9. @AmecomiMParty 参加します! よろしくお願いします🎵
    うめこ 1964日前 
  10. @AmecomiMParty 参加します!参加します。日本未発売のDCアニメのBlu-rayを持って行こうかな?
    適合者@DCアンバサダー 1963日前 
  11. @AmecomiMParty 公開垢不具合中のため、こちらから…。プレゼント交換会も参加します!
    kiryu 1960日前 
  12. @AmecomiMParty 参加します!プレゼント交換も可能です
    ライアン・トンプソン 1959日前 
  13. @AmecomiMParty 昼のイベントが早く終わりそうなら顔を出すかもです。
    tottoko 1956日前 
  14. @AmecomiMParty 参加します!
    閲覧メイン 1955日前 
  15. @AmecomiMParty初参加させてもらうつもりです! 自慢できるようなブツがないので、コミコン行ったぜ!自慢でもさせてもらいます。(みなさん行かれてそうな気もしますが)
    爆砕点穴 1955日前 
  16. @AmecomiMParty 興味あり!
    閲覧メイン 1954日前 
ログインしてコメントする