2018122[日] 15:00

どなたでも村上巴6thライブ
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE】ナゴヤドーム2日目にご出演する村上巴・花井美春さんにメッセージを書きませんか?

カルメンP

[342views]


詳細
THEIDLLEM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!に出演される村上巴さん・花井美春さんにメッセージカードを送ろうという企画です。
ついに来ましたドーム公演のお祝いや普段のお礼や思いを皆さんで伝えませんか?
①参加方法
メッセージカードはナゴヤドーム付近で行います。
開演時間1時間前まで行いますので是非ご参加ください。
※なんとなくの参加人数を把握したいので興味のある方含め連絡いただけたらありがたいです。
②代筆
前日までにメッセージを送っていただけた方には私の汚い字ではありますが代筆を受け付けます。
③諸注意
沢山の方に書いてもらえる用、メッセージカードはご用意しますが、カードが予定内に達した場合、受け付けを終了する場合がございます。参加されるかたはお早めにお立ち寄りください。
また12月2日のみ寄せ書きを行いますのでご了承ください。
黒のボールペンは用意しますが、他の色をご希望のかたは各自でご用意ください。

場所
ナゴヤドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kachigoi 参加します!代筆をお願いします
        鯉の軌跡 1979日前 
      2. @kachigoi 当日現地ではないので、代筆希望なのですが、それでも大丈夫であれば参加したいです…!
        そのしろ 1978日前 
      ログインしてコメントする