日時未定

どなたでもマギレコマギアレコードまどマギ学園祭
[マギレコ文化祭合同]神浜大学園祭!!(頒布予定は後期)

まどかもと

[1137views]


詳細
初めましての方は初めまして!知ってる人はこんにちは!
魔法少女成人式合同、まさここ合同主催をしていたまどかもとです!!
今回色んなキャラが色んな学校に通っているのを見てて学校といったら学園祭あるよなぁってふと思ったので企画することにしました!!!
マギレコキャラそれぞれの学園祭はどんなものをするのかって興味あるので奮ってご参加ください!!!
よろしくお願いします!!!
頒布予定:2019年後期
内容:マギレコキャラなら誰でもOKのイラスト、漫画
(漫画に関しては8ページまでとします。)
アナログ、デジタル共に受け付けます。
中身はモノクロ、グレースケールになります。

デジタル入稿
グレースケール、モノクロ
B5サイズ(182×257mm)+4辺に3mmずつ
解像度は600dpi
画像形式はpsd.PNGでの入稿でお願い致します。

提出方法は宅ファイル便などのアップローダーでお願い致します。
メールでの提出は大変申し訳ございませんがこちらの都合で出来ませんのでご了承ください。

アナログ入稿については可とします。
サイズはB5で外側の断ち切りがあるかもなのでなるべく見せたいものは内側にお願いします。
アナログ入稿された方についてはスキャンしたあと確認の為DMにてスキャン後のイラストの確認の方をして頂きたいと思っております。

原稿の途中経過などを載せるのは大丈夫ですが全体を載せるのだけはご遠慮下さい

表紙、裏表紙は主催が行う予定ですがやりたいという方いらっしゃればご連絡ください。

参加表明締切は2019年7月末までを予定しております。

報酬の方は冊子を1冊お渡し致します。

受け取りの際郵送か直接受け取るかのご連絡をお願い致します。

主催として精一杯頑張りますので皆様のご参加を期待しております!!
よろしくお願いします!!

※主催の事情によっては内容が変更になる場合がありますので予めご了承ください。

スケジュールの詳細につきましてはこちらの仕事等の都合がわかり次第詳細をお知らせ致しますので


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @madomadokamoto 興味あり!
      藤ゆたか@C103土K-14a 1969日前 
    2. @madomadokamoto 興味あり!
      凡人パスタ 1953日前 
    3. @madomadokamoto 本日はお疲れさまでした! 参加します!(基本マギレコでやる予定ですが外伝もアリですか?)
      雑駆 1939日前 
    4. @madomadokamoto 興味あり!
      緑月 1939日前 
    ログインしてコメントする