201912[水]

どなたでもサンファンThunderbolt Fantasy募集終了
【募集一旦締切】サンファン展開催記念オフ会

el

[1108views]


詳細
参加者多数につき、☀️16:00回と🌙19:30回に分けました。
女性ばかりのようなので、女性限定に変更しました。(2018.11.28 21:20)

☀️昼の部☀️ https://twipla.jp/events/352119
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンファン展(Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2の世界展)開催を記念して、ゆるっとオフ会を開催したいと思います。
パセラでDVDでも流しつつお喋りするカンジで。
時間は夕方〜夜の2〜3時間、会費は4〜5000円。
場所は池袋がとれればいいですが、駄目なら他の駅近なお店にしようと思っています。

とりあえず興味ありでもOKなのでイベントチェックしてもらえると嬉しいです。
アンケートのほうもよろしくお願いします❣️

🚹メンズはコメント欄でOKなので申告よろしくお願いします。
🔞18歳以下(高校生含む)は夜イベントなので参加不可で。

アンケート
開催時間希望調査

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
      千鳥 1980日前 
    2. @mucchanisright こんにちは〜。もし宜しければ参加させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします!!
      桐乃@喵咪 1980日前 
    3. @mucchanisright よろしくお願いいたします👍👍👍✨
      森川きいゑもん🍣 1980日前 
    4. 皆さん参加表明&コメントありがとうございます😊どうぞよろしくお願いします!!
      el 1980日前 
    5. @mucchanisright はじめまして!宜しければ参加させて頂きたいです!たくさんのサンファンクラスタの方とお話してみたいです。
      かつらけい 1980日前 
    6. @mucchanisright はじめまして。こんばんは。参加させて頂きたいのですが、まだ予定を立てられずにおります。「興味あり!」にさせて頂きました。定員になりましたら諦めます。m(_ _)m
      東離チャイ 1979日前 
    7. @mucchanisright 参加します!
      ゆづり@版権垢 1979日前 
    8. @mucchanisright 友達が参加するそうなんで!私も参加します。どうぞよろしくお願いいたします
      瑞月 1979日前 
    9. @mucchanisright ちょうど2日から行くので参加します。よろしくお願いします。
      ( ⚯̫ )志谷戸🦊 1979日前 
    10. @mucchanisright 初めまして!時間によってしまうかもなのですが、是非参加させて頂きたいです。宜しくお願いします!
      結嘉 1979日前 
    11. @mucchanisright 興味あり!
      ろぅ 1979日前 
    12. @mucchanisright 初めまして!世界展2日に行く予定なので参加したいです。ドキドキですがよろしくお願いします。
      こひべに 1979日前 
    13. @mucchanisright 参加する気まんまんだったんですが参加のボタン押してませんでした..!!興味ありに入れさせていただいてます!!
      浅い 1978日前 
    14. えっもう定員枠埋まってる…( ˘ω˘ )16時回と19時半回の2回に分けようと思っております。お店とれたらあらためてご案内しますので、夕方回か夜回か、ご検討頂けましたら幸いです!
      el 1978日前 
    15. 参加できることになったんですが!!!埋まっちゃったので、興味ありに入れさせていただいています!
      万鯉子@11月末台湾&冬コミ2日目(日) 1978日前 
    16. 参加者かつ主宰をフォローして頂いている方宛にDMで今後のご案内を致しました。ご確認願います。主宰をフォローなさってない方にはDM一斉送信ができませんでしたので以下の通り概要お知らせ致します。(続く
      el 1976日前 
    17. •(夕方ですが)昼回と夜回に分けます•日時、場所、会費等詳細、それぞれのページに掲載しました•12/2期限で「参加者」の振り分けをしたいので、昼回と夜回どちらかで、再度参加表明をお願いします。
      el 1976日前 
    18. •なるべく多くの方に楽しんで頂きたいので、昼夜両方への参加表明はご遠慮下さい以上、ご案内申し上げます。お手数おかけしますが、再度の参加表明よろしくお願いします。
      el 1976日前 
    19. 参加者の皆様の組分けが終わったら、興味ありの皆様へもご案内しますので、しばしお待ち願います😌
      el 1976日前 
    20. 【12/7期限】本ページの参加者および興味ありの皆様限定で、昼の部、夜の部への参加表明を受け付け致します。各ページにて表明願います。期限以降は一般解放しますので、参加希望の方はぜひご検討ください!
      el 1972日前 
    ログインしてコメントする