20181215[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
12月15日(土)ポータブルオーディオオフ会 in秋葉原 16時~20時

ヤンネM8〈PR〉 性格に難のあるレビュ

[1927views]


詳細
会場 東京都千代田区岩本町3丁目11−7 滝上ビル3F西側 M+Akiba 秋葉原駅から徒歩5~10分くらい 
日時 12月15日(土)16時~20時 
参加費500円 

参加を希望される方はこちらのTwiplaよりご登録をお願いします。Twitterアカウントをお持ちでない方は私のメールアドレス「headphone.metal.blog@gmail.com」にご連絡ください。

秋葉原で行われるポタフェスの後のオフ会を予定しています。会場は秋葉原駅から徒歩5~10分くらいの位置にあるM+Akibaという貸会議室にて行います。
今回は申し訳ありませんが場所代として参加費500円を徴収します。それ以外の金額は一切かかりませんのでご安心ください。

Twiplaの参加登録は大まかな人数把握と参加者間の交流を円滑にするために行っているものであり、当日の体調不良や急用でドタキャンになったとしても全く問題ありませんので「行けたら行く」くらいの気持ちで参加登録をして頂けたらと思います。

飲み会ではありませんので、年齢は関係なく未成年の方の参加も歓迎致します。
当日の飛び入り参加も歓迎しますが、会場人数に制約があるため出来る限りは事前登録をお願いします(来て頂いて定員オーバーだからとお帰り頂く事になったら申し訳ないので)
特に私が仕切ってどうこうという事は無いので、場所を提供するので勝手に喋って、自分の手持ち機材を聴かせ合ってと自由にしてくださいというゆるい会にしたいと思っています。

個人持ち込み試聴機(随時更新予定)
今回は今までと違った試みとして、個人でお持ちいただく試聴機オフ会の募集の欄に載せてみようかなと思います。例えば「面白いものが手に入ったから聴いてもらいたい」「自作のケーブル、アンプラインナップを聴いてもらいたい」等のことがあれば是非私のTwitter「@headphone_metal」までDMをください。
「Twitter名」と「持ち込み試聴機」をリストにしてこちらの募集欄に載せ告知することが出来ます。(あくまで告知のみであり、専用のブースなどを設けるわけでは無いので予めご了承ください)
@Headphone_metal ヤンネM8 
HIFIMAN R2R2000、HM-650、Supermini
Questyle QP2R、QP1R
等、手持ちのDAPを大量に持参します。新旧色々なDAPを聴き比べてみてください。
のような告知を載せることが出来ます。

禁止、注意事項
アルコール、食べ物の持ち込み 禁止(アルコール以外の飲み物は持ち込み可)
会場内での喫煙 禁止
会場内での食事 禁止
上記は会場にて禁止されている行為で、実際にやられてしまうと追加料金や違約金を取られてしまうので明確に禁止とさせていただきます。
また、所持品の管理は自己責任でお願いします。仮に盗難等が起きた際に主催者は一切の責任を負いませんので、しっかりと注意するようにお願いします。(最近イベントでの盗難が増えていますので)

Q&A
Q、初心者でも参加できますか?大したものを所持していませんが参加しても平気ですか?
A、初心者の方でも未成年の方でもご年配の方でも、誰でも歓迎します。また、ポータブルオーディオの方々は、自分の手持ち機材を聴いてもらいたいという方が多いので、手ぶらで聴き専として来ても全く問題無いと思います。
Q、途中退出、途中参加は可能ですか?
A、可能ですが申し訳ありませんが参加費は一律500円を徴収します。

企業関係者様へ
過去のオフ会でHCKのイヤホンケースと伊藤屋国際のスマホリングと七福神商事提供のAuneゴムバンドといったノベルティ品を配布したところ非常に好評でしたので、オフ会にノベルティを置きたいという企業が居ればご連絡ください。
オフ会に試聴機を置くことも可能です。詳細や相談は当方のブログに記載されているメールアドレスかTwitterのほうにご連絡を頂ければと思います。
また、出展企業関係者の方もオフ会への参加は可能ですが、参加費の500円は同じく徴収しますのでご了承ください。
展示予定試聴機
Kinboofi様より
①KBF MK6
②KBF MK4
③KBF Y1
の試聴が可能となりました。KBF MK6は同社のMK4が非常に良かったので個人的にもとても期待をしている製品になります。
その他にも、前回のオフ会でも展示したNICEHCK NK10や634EARS ROAK、89-634等も持参します。
配布予定ノベルティ
クリエイティブメディア株式会社様より、オフ会用のノベルティとしてCreativeロゴ入り小型イヤホンポーチを提供して頂けることが決まりました。数は10個ほどとのことですが、今回のオフ会だと丁度良さそう、こちらは希望者先着順になります。

オフ会についての私の考え方や流れについてはこちらをご覧くださいhttp://blog.livedoor.jp/headphone_metal/archives/52397744.html
質問等があればお気軽に私のブログに記載されているメールアドレスやTwitterから連絡して頂ければと思います

場所
東京都千代田区岩本町3丁目11−7 滝上ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @headphone_metal 参加しましし
    Cloy(オーディオ垢) 1950日前 
  2. @headphone_metal 興味あり!
    アンノーン 1950日前 
  3. @headphone_metal 参加します!
    アンノーン 1947日前 
  4. @headphone_metal 参加します!
    株式会社 七福神商事 1947日前 
  5. @headphone_metal 参加します!
    ACC 1940日前 
  6. @headphone_metal 興味あり!
    kuro 1939日前 
  7. 繁忙期だし遠方だし🔰だし…参加は難しいですが素晴らしい企画なので大変興味あり!です。
    らっぱふりや 1939日前 
  8. @headphone_metal 参加します!
    めーと 1937日前 
  9. @headphone_metal 腰とか諸々いろんな要素が絡んで行けそうにないので、不参加に変更しました。ごめんなさい!
    えーちき 1935日前 
  10. @headphone_metal 参加します!
    GOTO 1933日前 
  11. @headphone_metal 参加します!
    tomoya1016 1933日前 
  12. @headphone_metal 参加します!
    るーく 1932日前 
  13. @headphone_metal 興味あり!
    α人形 1932日前 
  14. @headphone_metal 参加します!やっと、仕事(イベント)の無い土曜日でございます。
    けんと 1932日前 
  15. @headphone_metal 申し訳ないです。今回は参加です。
    Takahiro@HA-FW10000着 1932日前 
  16. @headphone_metal 参加したいです。直前で申し訳ありません。
    yasm 1931日前 
  17. @headphone_metal 参加します!
    kuro 1931日前 
  18. @headphone_metal 所用が終わったので向かいます(´д`)
    http:何処も?@ワク5回接種 1930日前 
ログインしてコメントする