201939[土]

アイマスアイドルマスターアイドルマスターシャイニーカラーズシャニマス八宮めぐる峯田茉優どなたでも初心者歓迎シャニマス1stフラスタ
【シャニマス1st】アイドルマスターシャイニーカラーズ1st LIVE FLY TO THE SHINY SKYに出演される八宮めぐる様・峯田茉優様に、お花を贈りませんか?

かさけん

[3484views]


詳細

こんにちは、そして閲覧ありがとうございます。

初めましてかさけんと申します。

本企画は八宮めぐる様峯田茉優様1stライブ開催を祝して、感謝や応援の気持ちをお花として贈ろうという思いで立ち上げた企画となります。

 

【企画概要】

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY

の開催を祝して八宮めぐる様峯田茉優様にフラワースタンドを贈る企画です。

イベント当日の現地参加・不参加は問いません。

担当Pの方はもちろん、ファンとして、シャニマスが好きな方も、応援する気持ちがあればどなたでもお気軽にご参加ください。

参加者の皆さんのお名前は、フラスタに取り付ける予定のネームボードに記載させていただきます。

 

【注意点】

会場のレギュレーション未発表につき、企画の変更(楽屋花等)や、中止の可能性があります。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

【参加方法】

・本ツイプラの「参加」を選択していだいた後、参加する旨のコメントをお願いいたします。

・連絡はTwitterでのDMとなりますので、企画終了までかさけん(@mio_p_kasaken)のフォローもしくはDMを受け取れる状態にしてください。

・金額は一人一口1000(三口まで)とさせていただきます。

・参加締め切り日は2019年2月2日となります。

・参加は締め切らせていただきました。



・1stライブお疲れさまでした!

無事終了いたしましたので収支報告をさせていただきます

【収支報告】

921344607974626.png

 となりました。

ご参加ありがとうございました。


【完成したフラワースタンド】

723697165278927.jpg

282126877280787.jpg

19684070938150.jpg

【支払い方法】

お支払い方法は以下のものを検討しております。

・銀行振り込み

PassMarket

・ライブ当日の手渡し(何回か実際にあった人に限り)

 

【フラスタについて】

・お花の全体のイメージは、八宮めぐるの黄色を基調とした明るく見ただけで元気が出るようなものを予定しております。

・フラスタデザインはルッホ様と打ち合わせいたしまして、納得のいくデザインに仕上がりましたので完成をお待ちください!

・フラワースタンドはフラワーショップ ルッホ様にご依頼いたしました。

・二人のイラストを描いてくださるイラストレーターさんは未定です。

・イラストはNeofReetさんにお願いいたしました!

・イラストボードと別に、ご参加いただいた皆様のお名前やハンドルネーム(名前以外は除く)を主催者の私含め全員分を記載いたします。


・進捗はこのツイプラにて更新いたします。

687113566526858.png

↑最終イラストです!!!とてもかわいく描いてくださいました!!!!!



【最後に】

2018424日からゲームのサービスが始まったアイドルマスターシャイニーカラーズも、1stライブ当日でリリースから約一年。リリースイベントのライブハウスを飛び出して、彼女たちは今舞浜アンフィシアターで新しい一歩を羽ばたこうとしています。

私はこの1stライブだからこそ伝えたい感謝や想いがあると思っています。

 

今回お花を贈る八宮めぐるは、元気で明るくイルミネでは真乃や灯織を持ち前の明るさで笑顔にしたりと飾り気のない自然な魅力があります。そんな彼女にも高校生なりのアイドルとの両立の悩みや、アイドル活動する上での不安などがありました。しかし彼女はプロデュースの中でそれを乗り越え、きっと皆様の手によって最高のアイドルになっていることかと思います。

 

そして峯田茉優さんもめぐるとともにBW0102リリイベ、ラジオ、ニコ生、TGSなどの舞台を通して、一歩ずつめぐると共に歩んできたと思います。

私がBW02リリイベに行った際は、その明るい笑顔と面白いトーク、そして想いのこもった歌を聴いて「真剣に全力で楽しんでいる峯田茉優さんも応援していきたい」と思うようになりました。

 

そんな想いもあって、今回1stライブという今まで以上に大きな舞台での二人の活躍と、今後のさらなる羽ばたきを応援したいという気持ちから、今回フラスタ企画を立ち上げさせていただきました。

 

今回のこのフラスタ企画が初めての企画なので、至らぬ点があるかと思いますが、どうか皆様の想いをこの機会にお二人にお伝えしませんか。

 

皆様のご参加を心からお待ちしております。



場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mio_p_kasaken 参加します!
      タキ 1943日前 
    2. @mio_p_kasaken 参加します!
      鉛筆萃香🌈 1931日前 
    3. @mio_p_kasaken 興味あり!
      孔明☁⭐🌇 1930日前 
    4. @mio_p_kasaken 参加します!
      やまっち 1930日前 
    5. @mio_p_kasaken 参加します!
      紫苑宮司 1930日前 
    6. @mio_p_kasaken 参加します!
      孔明☁⭐🌇 1927日前 
    7. @mio_p_kasaken 参加します!
      さばみそ 1927日前 
    8. @mio_p_kasaken 参加します!
      ゆっか 1926日前 
    9. @mio_p_kasaken 参加します!
      やんばる 1923日前 
    10. @mio_p_kasaken 参加します!
      依良P 1918日前 
    11. @mio_p_kasaken 参加します!
      らぎょう 1917日前 
    12. @mio_p_kasaken 参加します!よろしくお願いいたします
      サニーハム 1913日前 
    13. @mio_p_kasaken 参加します!
      しらぬい🌈 1912日前 
    14. @mio_p_kasaken 参加します!
      カフェオレ 1911日前 
    15. @mio_p_kasaken 参加します!
      ふく@ 1911日前 
    16. @mio_p_kasaken日付少し過ぎてしまいましたがまだ可能でしたら参加したいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
      カステラ 1910日前 
    17. @mio_p_kasaken 参加します!
      Liver 1910日前 
    18. @mio_p_kasaken 参加します!
      あゆむ 1909日前 
    19. @mio_p_kasaken 参加します!
      湖月 1909日前 
    20. @mio_p_kasaken 参加します!
      ヒロキ@ミリオン10th全通 1908日前 
    ログインしてコメントする