20181229[土] 08:00

どなたでも途中参加OK初参加歓迎
Studio Lumiere'kさんでドール撮影忘年会しませんか!(仮)

ゆきぽん@ドール

[1366views]


詳細
みなさん、一年間お疲れ様です。今年も充実なドール生活を過ごされましたでしょうか。
さて先日アンケートでTLをお邪魔した件について、正式に募集したいと考えております。
12/29(土)Studio Lumiere'k で、8:00~19:00の通し予約をしておりますので、
一緒にドール撮影忘年会をしていただける方を募集しております。
フォロワーさん、通し利用の方優先となっておりますが、
1部・2部のみ参加したい!という方もいらっしゃいましたらぜひご相談ください。
FF外からでもお気軽にご参加ください。
現在2名参加ですので、後4-5名募集いたします。

ドールの大きさやメーカーは問いません。ぬいぐるみのみも可です。
ただし、過度なエロ・グロはお控えください。
途中参加・途中退出は可能ですが、料金は一律となりますのでご注意ください。
料金は当日全額現金払いになりますので、ドタキャンだけはしないようにお願いいたします。

応募の際は、下記内容とスタジオの注意事項の確認をお願いいたします。
日時/12月29日(土)8:00~19:00
場所/スタジオリュミエール(lumierek.lolitapunk.jp/main/)
料金/全員通し参加の場合は84,000円(11時間)÷人数
   1部・2部のみ参加は42,000円÷該当部の参加人数になります。

なにか不明点がありましたら主催のゆきぽん(@yukikoa_doll)までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。


アンケート
アフター(ほたる火 亀有駅近く しゃぶしゃぶ 和食など)参加は可能でしょうか?

場所
Studio Lumiere'k
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yukikoa_doll 興味あり!
      ☆*❀❅✾*☆睦月☆*✾❅❀*☆ 1965日前 
    ログインしてコメントする