201922[土] 14:00

IDOLiSH7ナナライどなたでも
第五回アイナナオフ!inニコバー難波店

美月ゆうく@アイナナオフ調整します…

[1469views]


詳細


お待たせいたしました!ニコバー難波店にてアイナナオフを開催いたします!

興味があっても・・・
☆初めてだし、知ってる人がいない
☆アイナナ始めたてでまだよく知らない
☆キャラへの愛がすごくて引かれないかな
☆男だけどいいんかな
なんて悩んでいる方!心配ご無用です!
参加するみんなはアイナナが大好きな気持ちは変わりません!もっとアイナナを好きになるため、アイナナを応援するためにまずは参加してみませんか?


―日程―
2月2日(土)(13:45開場)14:00~17:00

―場所―
ニコバー難波店

―参加費―
¥2,000(ソフトドリンク飲み放題)
※セルフサービスとなります。

今回はナナライロスに陥っている主催がナナライ発売を記念して上映会をやりたいと思います!
アイナナを愛するマネージャーさんみんなで、アイナナへの思いを語り合ったり、キャラクターの新たな魅力を開拓したり、素敵な仲間を見つけてワイワイ仲良く楽しみましょう!

参加ご希望の方は、一番下の参加ボタンから参加表明よろしくお願いします(*'ω'*)
オフ会が初めてでもどうぞお気軽に!たくさんのご参加、お待ちしております!

~ご注意~

・ニコバー難波店様のご厚意で開催いたしますので、マナーを守って楽しいオフ会にしましょう!

・グッズ交換や譲渡の際に発生いたします金銭のやり取りに関しては、個人の責任の上で行うようお願いいたします。主催、お店側はグッズに関してのトラブルへの関与は致しません。ご了承ください。

・アイナナはスマホアプリなので、イベント中プレイされる場合充電の消費が激しいと思います。
各自充電をしっかりしてくるようお願いします。
ニコバー難波店で充電も可能ですが、数に限りがありますのでご理解宜しくお願いします。
なお、充電器、貴重品等の紛失は一切責任を負いかねますので管理をしっかりして頂くよう
宜しくお願いします。
・ナナライ全てを上映するわけではございません。オフ会で気になった方は購入をオススメします!!


質問等があればこちらまで!
↓↓↓↓↓
幹事:美月ゆうく 
 @yuku_nico_bar
難波店舗責任者:虎太郎
@kotaro_fujimiya

場所
ニコバー難波店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @yuku_nico_bar 参加します!
      MJ@あめちゃん帝国民001、ユニバース 1976日前 
    2. @yuku_nico_bar 参加します!
      中村ゆうちゃ 1975日前 
    3. @yuku_nico_bar 参加します!
      あさひな きら 1973日前 
    4. @yuku_nico_bar 参加します!
      羽流奏ぺんと🎃魔王Vtuber 1927日前 
    5. すみません、仕事休めなくなったのでキャンセルさせて下さい(´;ω;`)
      瑛斗 1915日前 
    6. @yuku_nico_bar 不参加です。
      瑛斗 1915日前 
    7. @yuku_nico_bar 参加します!
      Tommy@EupaSSSe_魔王軍_G 1913日前 
    ログインしてコメントする