日時未定

知り合い限定
ラブライダーでステッカー作ろうぜ in沼津

おぐり@ラブライダーで文化人で常連さん 

[614views]


詳細
という訳で沼津の我が家でステッカー同好会を作ろうという趣旨です。
カッティングプロッターとプリンターを共同出資で購入してオリジナルステッカーを作りましょう。

なんならそのまま現地施工もオッケー!
じゃけん痛バイクにしましょうね~

安くないお金が絡む案件ですので以下の条件を設定させて頂きます。
①成人である事(自分の意思でお金を動かせる事)
 口約束とは言え、契約は契約です。20歳以上の方限定とします。
②私とくろくまさんと相互フォローしていること。
 我が家での作業となりますのである程度の人間関係が築けていることが必須です。
 最低限、私とくろくまさんが顔と名前、人となりを理解していることが条件です。
③転売しないこと
 営利目的は一切ありません。自分と仲間たちで楽しむためのものです。
④世間の一般常識守れること
 言わずもがなですね。

なお、上限は10人と考えてます。
買う機種にもよりますが一人最低1万円は出資して頂きます。
(余ったら消耗品の購入費に充てます)
参加者は購入する機種の選定に大して意見を述べる事が出来ます。
(詳細はLINEのグループを作ってそこで話し合いましょう)

10人に満たなくても参加をお断りする場合があります。
その場合外された方は察してください。

参加を希望される方は参加の方へ登録お願いします。
私とくろくまさんで協議して最終的なメンバーを決定します。

かなり厳しい制約かもしれませんがそれでも参加したいという本気の方の参加をお待ちしています。

場所
沼津の我が家
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tp_falchion 参加します!
      くろくま@9.22いたぬま 1981日前 
    2. @tp_falchion 興味あり!
      nao 1981日前 
    3. @tp_falchion 軽率に参加していくスタイル
      まひろ 1981日前 
    4. @tp_falchion 沢山の痛バイクが見たいので参加します!
      Perfect SAKAI@黄色い彗星 1981日前 
    5. @tp_falchion 参加します!手切りおじさんが通りますよ〜
      えぞ@NACHEMATE🍒 1981日前 
    6. @tp_falchion 参加します!
      梨子キチ🌸よりもい893 1981日前 
    7. @tp_falchion 興味あり!
      SHIRO 1981日前 
    8. @tp_falchion 参加します!
      鬱 1981日前 
    9. @tp_falchion 参加します!(あ、名前がw)
      たう🏍 1980日前 
    10. @tp_falchion 興味あり!ますねぇ!
      柊ゆう 1980日前 
    11. @tp_falchion 興味あり!
      チュタハム 1980日前 
    ログインしてコメントする